2007年11月04日

「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪

「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪
安曇野では11月1日(木)~4日(日)まで「安曇野スタイル2007」を開催中で、
多くの観光客MAPを片手に安曇野巡りを楽しんでいます。
安曇野スタイルとは「アート・自然・暮らしにふれる秋の安曇野 ゆったり散策」をテーマに、
工房・アトリエ・クラフトショップ・美術館・ギャラリー・飲食店・宿など133件が参加、
安曇野の魅力全国に発信するため、
それぞれのおもてなし出会い交流の場を提供している地域ぐるみのイベントです。*

~そんな中、紅葉輝く山麓線沿いの「もみの木茶屋」さんに行ってきました。


「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪ボードを見ただけで、
期待の高まるランチメニュー


「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪
「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪
「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪「もみの木茶屋」のテラスで紅葉を眺めながら、ランチ♪
そして、期待以上の味1200円!

安曇野のお店って、どうしてどこも
美味しいんだろう~!!

都会修行を積んだシェフが、
あえて安曇野を選んで店を構えたり、
故郷の安曇野に戻ってきたりして、
本格的料理安く提供されているよう♪

紅葉のテラスで頂くランチこれ以上ない贅沢!
サンテラスもあるので、雨の日・寒い日でも屋外気分で味わえます!

◆もみの木茶屋◆
〒399-8301 安曇野市穂高有明2186-82
0263-83-3559
ランチタイム 12時~14時
お茶と雑貨タイム 14時~17時
定休日 毎週火曜日
*飛騨、北海道の古民芸家具・雑貨・アクセサリーも展示、販売いたしております。

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西北へ10分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 00:21│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
テラス席がとても気持ち良さそうです。
紅葉を眺めながら、写真のようなランチをいただけるなんて素敵ですネ♪
新鮮な安曇野の食材を使ってのお料理!
ヘルシーで安心して食べられるからいいですね^^
Posted by みゆき at 2007年11月08日 08:04
♪みゆきさん こんばんは^^

  ホントに、安曇野の食材って、最高に美味しいですよね!

  やっぱり、水と空気がきれいだからかな~?

  安曇野の紅葉を眺めながらのテラスだと もっと美味しく感じます!!
Posted by cyaicyai at 2007年11月09日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。