2007年04月10日

日々桜色が増していく安曇野の春

日々桜色が増していく安曇野の春
を走らせていると ふとピンク色が目に入り、
ついつい撮影タイムの このさわやかな季節

ここは、松川村すずむし荘(日帰り温泉&宿泊施設)。

日々桜色が増していく安曇野の春
本日4月下旬の暖かさ。
青く白く桜色まぶしい


日々桜色が増していく安曇野の春
薪ストーブ用が積んであるのも田舎ならでは。
もうこれは、来シーズン用かな。


日々桜色が増していく安曇野の春
安曇野が、優しく暮れなずむ時間。。。。

明日も、うららかな春の日になりそうです。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのトラックバック
ネットカフェ難民は日雇いハケンが多い。かって3Kとよばれる職業があった。キツイ、キタナイ、キケンの頭文字をとった3Kと呼ばれていたのはそんなに遠い日のことではないが今はその言...
ネットカフェ難民は日雇いハケンか【携帯電話はネットカフェ難民を救う】at 2007年04月14日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。