2008年08月15日

お盆の東京の空

お盆の東京の空
お盆東京は、人も車も激減するので、
いつもより青いといううわさは本当でしょうか・・・。。。

お盆の東京の空
◆レインボーブリッジ上空

お盆の東京の空
◆お台場上空

お盆の東京の空
◆東京湾上空

お盆の東京の空
◆新宿副都心上空

普段東京の空の色を知らないので比べられませんが、どうやらうわさ本当のようです。

安曇野と変わらないくらいの青い空東京にもありました。

なんだか少し安心しました。

安曇野から東京の空を確かめに行くには、高速バスで片道3時間20分
料金往復6500円です。
高速バスの記事はコチラ




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(県外のこと)の記事
長野県民の海
長野県民の海(2012-07-29 23:00)

近くて遠い新潟市
近くて遠い新潟市(2007-05-27 22:31)


この記事へのコメント
お休み中は東京に行くっていうのも良い考えですね!
ビルの合間に見える青空が夏してますね^^
たまには都会の風にあたりたくなります(笑
Posted by みゆき at 2008年08月16日 05:26
あ~確かにお盆なら普段よりは東京でも空が見れるかもしれないですね!
写真どれもいいですね、東京の空とは思えないのもありますね♪
朝からいい写真見れました(*^_^*)
Posted by さそり at 2008年08月18日 05:52
おととい、昨日と、東京も涼しくて、気持ちの良い日が続きました。
(特におとといの夜は長袖の人も。)

こんなに街中でも秋の虫の声が聞こえ始めましたよ。

今日は逆戻りで34℃。

秋の澄んだ空が待ち遠しいです!
Posted by NapoliNapoli at 2008年08月19日 17:01
♪みゆきさん こんばんは^^

  田舎暮らしをしていると、
  行動が、都会の人と逆パターンになってしまいます~。。

  私が安曇野を出発する日には、
  大王わさび農場付近が渋滞していました!!

  お盆の東京は道路も空いていて、良かったですよ~~!!


♪さそりさん こんばんは^^

  やっぱりそうですか~!!

  こうして写真で見てみると、あらためて、東京、きれいな空だな~~!!
  って思いますね。。

  みんなが、車の使用を控えて排気ガスを減らせば、
  東京の空も澄み切った青さを保てそうですね~!


♪ Napoliさん こんばんは^^

  お盆を過ぎたら、とたんに涼しくなるのは
  安曇野だけかと思ったら、
  東京もそうだったんですね~~!

  都会でも秋の虫の声が聞こえますか~^^
  こっちも、今、盛んに涼しげな鳴き声を聞かせてくれていますよ。。

  
  

  
Posted by cyai at 2008年08月19日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。