2008年04月19日

桜見ごろの週末は花曇り・・

桜見ごろの週末は花曇り・・
お花見頃週末ですが、先日とはうって変わって寒くなりました。。

安曇野お花見にお出かけの旅行者には、ちょっぴり残念・・・・。

でも、こうしてしっとり濡れる安曇野もまた、風情があります。。。

草木汽車も洗われて、また輝き取り戻すことでしょう・・・。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
こちら千葉も最近は何日も雨ばかりで疲れますね(^_^;)
早くスカッと晴れてほしい!
暑い寒いのサイクルも自然というものの素晴らしさなんですけどね(^_^;)
Posted by さそり at 2008年04月20日 05:53
東京は、すっかり葉桜です。。。

私は、また前半のGWに長野へ帰る予定です。
山菜のシーズンはこれからですかね?もうJAや市場では出回っていますか?
何とか、私達が行くまで保ってくれると良いんですけど...。
Posted by おさる at 2008年04月21日 22:14
♪さそりさん こんばんは^^

  千葉も雨でしたか~!!

  でも、今日は全国的にスカッと晴れたのでは・・・?

  雨のあとの晴れがまた、全てを水に流した後みたいで
  すっきりしていいですよね~!


♪おさるさん こんばんは^^

  GWにお帰りですか^^

  山菜は、どうだろう~??
  あんまり注目してなかったヽ(;*´ω`)ゞ

  でも、自然の美味しい安曇野だから、
  まだまだ大丈夫じゃないかな~??
Posted by cyai at 2008年04月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。