2007年08月30日

秋の気配漂う、雨の安曇野

秋の気配漂う、雨の安曇野
酷暑の夏も、ここ3日くらいので、ようやく一段落

秋の気配安曇野を包んでいます。

雨の日も、こんな幻想的風景巡り合えると、とてもラッキー

常念岳有明山やわらかな雲の上に見えています。

秋の気配漂う、雨の安曇野
そして、厚い雲隙間から ちらりと見える夕暮れもまた、ドラマチックなのです。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
田んぼの色が黄色く色づいてきてますね。
こちらも涼しいですよ(^^)もう鈴虫が鳴いてます。。。
しか〜〜し!!私は来週から石垣&波照間へ今年最後の夏を満喫してきます!
帰宅後、翌日から長野へクールダウンへ...(^^;;
相変わらずバタバタです。
Posted by おさる at 2007年08月30日 22:55
安曇野は 自然の綺麗な所ですね
緑の深い色が沖縄のそれとは違う感じがしました。
機会があれば
是非訪れたい場所の
ひとつになりました♪





突然お邪魔して
失礼しました
(^^)
ブログ更新楽しみにしています
Posted by 島田ryu at 2007年09月01日 22:45
♪おさるさん こんばんは^^

  今頃、石垣&波照間ですか~??
  うっらやましぃ~~!!

  空の色、安曇野とは違う、海の色が映った美しさですね~~!

  その後、また長野ですか・・・。
  体調崩さないよう、気をつけて・・・^^


♪島田ryuさん はじめまして^^

  ご訪問ありがとうございます!

  沖縄と安曇野は遠いですが、
  美しい自然という点で、身近に感じますね~~!
  
  そして、安曇野には沖縄出身者とも よく出会います。
  ぜひ、一度お越しくださいね~!
 
Posted by cyai at 2007年09月03日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。