2007年06月18日

安曇野にオーロラ?


数日前夕方
安曇野オーロラのような茜雲がたなびきました。


初夏の夕時、北アルプスに近いは このような幻想的夕焼けを見せてくれます。



安曇野にオーロラ?安曇野にオーロラ?
広大な空キャンパスに、鮮やかな自然現象を目の前にしながら帰路につく、
この上ない至福ひとときが、安曇野生活にはあります。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
水分たっぷり安曇野
水分たっぷり安曇野(2010-06-20 23:17)

好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

空の翼
空の翼(2009-06-17 23:57)


この記事へのコメント
こんにちは ○です。

安曇野ので、こんな現象が見られたんですね
田んぼの様子、山々、空などの組み合わせで景色って、同じ景色って無いかも知れませんね
毎日変化のある、当たり前なそんな自然の中で暮らせるっていいですよね
Posted by ○ at 2007年06月20日 06:20
うわ〜〜〜〜っ!!きれいなピンク色ですね!!(#^▽^#)
時間が経つにつれ、刻一刻と景色が変わってしまうので
こんなきれいな空が見られたなんて、cyaiさんラッキーでしたね!
Posted by おさる at 2007年06月20日 14:54
安曇野の夕日が大好きです。
子供を散歩に連れ出し、たまに夕飯前に見せています。
ほんとに、オーロラに見えます。感謝です。
Posted by ケンさん at 2007年06月21日 02:30
本当にオーロラみたいです・・・綺麗。。。
夕方の空の変化が早い中で
この空を見つけられてラッキーですよ♪
Posted by みゆき at 2007年06月24日 16:47
♪○さん こんにちは^^

  長く安曇野に住んでいますが、こんな感じの夕焼け雲は初めて見て、
  興奮してしまいました!!
 
  そうなんですよね~!同じ景色は2度とないので、
  毎日変化のある風景の中で暮らせてますね!


♪おさるさん こんにちは^^

  アッと思って空を見上げてから
  ホントに刻々とこの鮮やかな
  ピンク色がくすんでしまったので、
  自然界からの数分間のプレゼントでした!

♪ケンさん こんにちは^^

  この辺りって、住宅地ですが
  田んぼが広々としていて北アルプス一望なので、
  夕方とてもきれいな風景が見れる場所ですよね~!

  一等地だと思ってます^^

♪みゆきさん こんにちは^^

  夏は日が長いので、
  今日はどんな夕暮れの風景が見られるかな~?
  と、楽しみなんですよね!

  この空を見つけられたのは、ホントに幸せでした~!


  



  
Posted by cyai at 2007年06月29日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。