2007年03月06日

春の嵐の翌日の雲

春の嵐の翌日の雲
昨日は全国同様 安曇野でも春の嵐吹き荒れた一日でしたが、
今日は一転して、青空です。

でも、この巨大綿菓子のようなはどうでしょう・・・・・?
でかすぎです。。。

北アルプス青空にも いつもはない もやが横たわっています。

春の嵐の翌日の雲
天候荒れた翌日安曇野の空は、ダイナミックに流れ、
なんだかいつもの景色が 劇場型に見えます。。。

          
            -波乱万丈の人生を、みんな懸命に生きています。-
                          ・・・・・・江原啓之「スピリチュアル生活」より




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
うわぁ~♪
素敵。。。
沖縄の海の空も綺麗だけど・・・
安曇野の風景も素敵ですね~♪
最近、cyaiさんのおかげで安曇野の事。。。
思い出すのよね~♪
久しぶりに行きたくなるなぁ~!(^^)!
Posted by ピング at 2007年03月08日 01:44
きれいですね〜〜(^^)
何だかすっかり春みたいで、もう少しスキーを楽しみたい私としては寂しいばかりです。。。

今週末は、八方へ行く予定なんですが、
雪は有るんでしょうかね〜〜(^^;;
そして、日曜日からひとりダンナ様の実家へお泊まりです。
Posted by おさる at 2007年03月08日 11:24
こんにちは、あちゃもです☆

すごい雲ですねぇ。
絵に描いたような・・・
あの雲が綿菓子だったら食べたいくらいです。

旅行の日にはこの写真に写っている空のように
晴れたらいいんですが。。。
これだけは、空に聞いてみないと分からないことですよね。

最近、「松本・安曇野」のるるぶを読んでいます☆
買い物好きの私は、中町通りがすごーく気になります!!
ここはお土産とか買えそうなところなんでしょうか?

いつも質問ばかりですいません・・・
Posted by あちゃも at 2007年03月08日 17:45
♪ ピングさん こんばんは^^

   安曇野のこと思い出していただけて、うれしいです!!

   海の空と山の空って、なんか違いますよね~~!

   でも、どっちも綺麗で大好きです。。。


♪ おさるさん こんばんは^^

   春になっちゃいましたよ~~

   でも、ラジオのスキー場の積雪情報では、
   1m以上ってとこもあったので
   八方なら大丈夫じゃないでしょうか~?

   でも、爺が岳は30cmとか言ってたな~~~!

♪あちゃもさん こんばんは^^

   中町通りは蔵つくりの建物とかちょこちょこあって
   おもしろいと思いますよ!!
   お土産屋さんはどうだったかな~?
 
   でも、松本は徒歩圏内にいろんなお店がひしめき合っているので、
   きっと何かは見つけられると思いますよ!

   晴れるといいですね~!
   安曇野のこの風景は、やはり晴れてこそって感じですから・・・。
Posted by cyai at 2007年03月09日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。