2006年11月16日

北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。

北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。
定点撮影ポイントからの眺めも、キリリ装いを見せはじめました。

やはり白色が 北アルプス風景を引き立てるんですね~!

ちなみに10日前北アルプスは、まだこんな感じでした。



北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。
降りるようになりました。

気持ちいいひんやり具合で、シャキッ空気さわやかです。


北アルプス奥・白馬連邦が真っ白に輝きはじめました。
真正面白馬連邦です。

が 一歩一歩 近づいてきています。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
寒そうですね〜(>_<)
今夜から長野に帰りますが、念には念を入れて着替えは冬仕様で行こうと考えています。
あ〜〜。。。もうすぐスキーシーズンがやってくる。。。(^^)
cyaiさんは、スキーはしますか??
Posted by おさる at 2006年11月17日 14:22
リンク名を変更していただきまして、ありがとうございました。
先週の半ばから、とにかく寒い!真冬の冷気がジンジンと来てます。

しかし、まだ私は耐寒訓練中です。コタツも点けていません…
「行こうよウォームビズ生活」。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年11月18日 00:46
♪おさるさん こんばんは(^^)/

   朝晩は寒いですよ~~!
   でも、まだセーターってほどではないですけど・・・・・。

   昔、一時期、スノボにはまりましたが、
   もう、そんなパワーはありません。。。。

   長野道中、気をつけてくださいね!


♪ 錦小路 レイさん こんばんは(^^)/

   まだ、コタツも点けてないんですか????

   耐寒訓練中・・・・さすが、ですね~~!

   「行こうよウォームビズ生活」。←賛成で~す!!
Posted by cyai at 2006年11月18日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。