2011年08月25日

雲の隙間から、秋の空。

雲の隙間から、秋の空。雲の隙間から、秋の空。雲の隙間から、秋の空。
最近の安曇野はひと雨ごとに、秋の気配。
今週、長袖を着ました。

雲の隙間から、秋の空。
雲も空も、夏とは明らかに違う色をしています。

夜は、虫の大合唱です。

雲の隙間から、秋の空。

-自然の流れに身をまかせていけば、いつか自分にとってふさわしい道が開けてくる-









↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
おはようございます☆

最後のメッセージ…心に響きました。
安曇野の富士山…有明山。
幻想的ですね(^。^)
安曇野に住む者だけに与えられたご褒美っていつも思っています♪♪
「おひさまつり」ご存知ではなかったのですね(^^;;
「おひさまつり」でネット検索して頂くと詳細が分かります(^。^)
この情報を知ったのは「みらい」に行った時に知りましたd(^_^o)
あと、安曇野の広報誌に載ってましたが、「おひさま」のパネル展示が市内を巡回しますょ。
これはご存知だと思いますが(^^;;
今月末から来月まで 市内何個所かの場所で…

10月1日に最終回ですもんね。
「おひさま」効果はとても大きかったと思います(^。^)
安曇野の魅力を全国の方々に知って頂けて市民としては嬉しい限りですね。
Posted by みん at 2011年08月26日 06:19
♪みんさん こんばんは^^

>安曇野に住む者だけに与えられたご褒美っていつも思っています♪♪
・・・ですよね~~!!私もそう思ってます~~♪♪

「おひさまつり」でネット検索しました!
松本でファン感謝祭やるんですね~~!!
どんなだったか、また教えてね^^

「おひさま」のパネル展示が市内を巡回・・・は
私も広報誌で、見ました!!
広報誌もいろいろ情報載ってるから、
見逃せないですよね!

「おひさま」効果で、観光客がかなり増加してるみたいですね!

>安曇野の魅力を全国の方々に知って頂けて市民としては嬉しい限りですね。
・・・ほんとほんと、全くもって同感です~~☆
Posted by cyaicyai at 2011年08月28日 00:53
確かに日中とかまだ暑いんですけど夕方くらいになると空気が変わってきてる感じはしますね♪

季節の変わり目は何か感慨深くなりますが迷わずに自分の道を進みたいですね(^^)
Posted by さそり at 2011年08月28日 15:07
♪さそりさん こんばんは^^

夕方から、明らかに空気違いますよね~!

季節の変わり目は何か感慨深く・・・なりますね!
迷わず、自分の道を進んでいきましょう~☆
Posted by cyaicyai at 2011年08月29日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。