2006年11月10日

早春賦の紅葉

早春賦の紅葉
安曇野の中で最も安曇野らしいスポット、早春賦がある川沿いです。

に流れるのは 穂高川烏川合流して、大王わさび農場の方の犀川に流れ込む川です。

早春賦の紅葉
早春賦碑をはさんで、しい三角形常念岳富士の形有明山が見えます。


早春賦の紅葉
すぐ左下は、安曇野名物わさび田が広がっています。


早春賦の紅葉
ご年配観光客サイクリング通りすぎていきました。

小春日和ですね~。



季節コチラです。

もいいと思ったけど、やっぱりの方が安曇野らしいかな~。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
こんばんは 前に一度メールさせていただいた者です。
10日は僕もそちらのほうへ行っていました。とても暖かくて天気よかったですね。 
年明けくらいから本格的に穂高の中古物件を探そうと思っています そこでお聞きしたいのですが 地元の不動産業者でお勧めや評判の良いところがあれば教えていただけませんか?
Posted by ナオキ at 2006年11月11日 21:26
♪ナオキさん こんにちは(^^)/

   10日、安曇野に来られてたんですか~!!

   あの日は天気も最高で、よかったですね。。。

   この紅葉の季節に安曇野に訪れた人はみんな、
   この地に住みたくなっちゃうんじゃないかな~
   と思うくらいの絶景が広がっています。

   地元の不動産屋さんの評判は、ごめんなさい
   よくわからない分野なので。。。

   私は10件以上電話をかけまくって探しましたよ。

   物件はタイミングと縁なので、大手がいいとも限らないし、
   自分の勘にかけてみるとか・・・
   って参考にならない意見でごめんなさい~m(T-T*m)
   
Posted by cyai at 2006年11月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。