2006年11月08日

常念岳をのぞむ紅葉スポット

常念岳をのぞむ紅葉スポット
真正面にかすかに見える 美しくも優雅ピラミッド型の山が、
北アルプスでも 安曇野のシンボル「常念岳」です。

春にはピンク色に染まる、手前の並木が 今は紅葉真っ盛りです。

常念岳をのぞむ紅葉スポット
もう一つ安曇野のシンボル、
このブログでおなじみの「有明山」は、ほら、の方に見えますよ。


常念岳をのぞむ紅葉スポット常念岳をのぞむ紅葉スポット
歩いてすぐのところに 大きな工場ショッピングセンターがあるとは思えない 
この のどかさです。


常念岳をのぞむ紅葉スポット
安曇野古くからあるお宅は、こちらのように白壁土蔵が お庭にあります。

白壁紅葉映えますね~。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのトラックバック
と思えるような、昨日までの寒さでした。

昨日の朝は、外に出しておいた濡れたタオルが凍り付いてしまっていました。ということは、明け方には気温はほぼ0度だったということ、い...
早いけど、クリスマスがやって来た!【ゆーたん信州 〜オフィスやまべ庵へようこそ!】at 2006年11月11日 23:27
この記事へのコメント
秋色満載ですね〜(^^)
実家に帰った際、車を走らせながら
「cyaiさんの写真はこの辺から撮ってるのかな〜」とキョロキョロしてます(^^)
Posted by おさる at 2006年11月09日 13:54
♪おさるさん こんにちは(^^)/

  安曇野は秋まっさかりで、
  車を運転していても、写真撮りたくて、すぐ寄り道です!

  写真撮ってたら、私ですよ~!!^^
Posted by cyai at 2006年11月10日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。