2006年08月06日

稲穂が出てきました!!

稲穂が出てきました!!稲穂が出てきました!!稲穂が出てきました!!
はついに1メートル近くに伸び、ここ一週間くらいの間に稲穂出てきました!!

稲穂が出てきました!!
お日様恵み安曇野をたっぷり受けて、

稲穂は日々順調生育しています。。。

今日もとても暑い一日でした。。。。ヾ(´▽`;A




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
おはようございます。
はやいですね。もう1メートルですか。
稲穂が…。
稲のアレルギーなものでして、最近、調子悪いです。
お米は、毎日食べていますので、我慢します。

素晴らしい青空、でも34℃ですか。
涼しくなってから安曇野に行きたいです。
Posted by sanpo at 2006年08月07日 06:02
有明山と稲穂がきれいですね〜(^^) 癒されます。。。
東京は、今日も暑いです。。。(>_<)
Posted by おさる at 2006年08月07日 16:06
いつも楽しく拝見してます。

今月末、安曇野に移住することになりました。
craiさんのブログから、いろいろな情報をいただいてます。
ありがとうございます♪

稲穂、キレイな写真ですね!
でも、やはり花粉が気になる。。。ムズムズしますね~(-_-;
Posted by taka at 2006年08月07日 23:47
♪sanpoさん こんにちは^^

  稲アレルギーってあるんですね。。。。

  それは、今の時期つらいかもしれませんね。。。

  昼間はホントに外歩けないくらい熱くて
  日差しもきついので、もう少し涼しくなってから
  安曇野へ来られることを、おススメしますよっっ!


♪おさるさん こんにちは^^

  東京では、なかなか稲穂を見る機会もないのでは・・・?

  私も長く安曇野に住んでいますが、
  稲穂の生育をまじまじ見るのは このブログをはじめてこそなんですよ!


♪takaさん はじめまして^^

  今月末に安曇野に移住ですか~!
  ようこそ~(^▽^〉/

  奄美大島からなんですね~!
  移住の理由が、
  安曇野の風景がチベットの山や空気に似てるからって
  すごく素敵~~!

  なんか、うれしいな~~!
Posted by cyai at 2006年08月08日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。