2006年06月06日

五部刈りのような水田です

五部刈りのような水田です五部刈りのような水田です五部刈りのような水田です
が日に日に育ってきて、中学生の坊主頭・・・五部刈り(?)くらいになってきました。
これから梅雨に一気に伸びて、水田見えないくらいになるでしょう。

北アルプスもほとんど映らなくなってしまいましたタラ~




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
伸びていますね。
のどかな風景です。
また、楽しみにしています。
Posted by sanpo at 2006年06月07日 06:20
 こんにちは  万吉です。

これからウジャウジャきますね(笑)
でも やっぱり山水が違うんでしょうから おいしいお米に
なるんでしょうね 羨ましいです。

名前がブランド化してて 産地が良く分からんものが
多いですからね。 採れたところがハッキリしてると
保証つき…みたいなもので ただただ うらやましいです^^

 まいどホントに 癒されておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年06月07日 08:33
忙しそうですね。
3日以上ブログ更新ないと
cyaiさん お元気かしら・・・と気になりますよ。
足跡残さなくても いつも見てるからね~。

ところで
去年 紅葉見たくて10月下旬に
北陸に行きましたが ほとんど終わっていました。
いつ頃が見頃ですか?
早割りで 航空チケット取りたいので
教えて下さいね。
Posted by びーだま at 2006年06月07日 15:31
ご無沙汰しています

また、見に来ました
ああ、すっきりしました
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年06月09日 15:42
♪sanpoさん こんにちは(^^)/

   伸びてます伸びてます!!

   も~、どんどん伸びてますよ!!


♪万吉さん こんにちは(^^)/

   ええ、本当にうじゃうじゃです!

   最近どこもかしこも緑が勢いづいています!!

   きれいなお水と澄んだ空気でできるお米、
   おいしくないわけないですよぉ~!!


♪びーだまさん こんにちは(^^)/

   あ~ありがとうございます!!

   見てくださってるのに更新さぼってごめんなさい!!

   桜の時期はあんなに写真が撮りたかったのに、
   今の時期はどこもかしこも緑で、変化に乏しく、
   ちょっと撮影意欲が湧かず・・・
   そうすると、パソコン開くのも億劫になり・・・って感じに
   なってしまってました!!

   紅葉の季節になると、またいそいそと撮影に繰り出すと思いますが、
   それまでも がんばって更新していきますね!

   あっ、紅葉の時期ですが、
   安曇野は10月下旬~11月上旬だと思います!
   念のため他サイトを見てもそうでした!        →http://uncletell.cool.ne.jp/hakucho0311.htm  

   しばらくパソコン開いてなかったもので、
   お返事遅くなっちゃって申し訳ないですm(_ _)m

ぜひ、早割りチケットで飛んできてくださいねっっっっ!


♪暴れん坊所長の母さん こんにちは(^^)/

   すっきりしてもらってよかった~~~!!!!

   
Posted by cyai at 2006年06月13日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。