2006年05月09日

安曇野の水鏡・朝編

安曇野の水鏡・朝編安曇野の水鏡・朝編安曇野の水鏡・朝編写真を撮るチャンスをうかがっていましたが、
北アルプス隠れてたりして・・・・。

本日ようやく快晴で きれいに水鏡に映る北アルプス撮影できました。

安曇野7時頃、さわやか空気の中を
犬と散歩する人、ウォーキングする人、庭の手入れをする人・・・。

なにげないけど、贅沢時間がありました。
(みなさん、素敵ひとときを過ごしていたのね・・・)

は、ついバタバタして 日常をはじめちゃってますが、
ちょっと早起きして、この絶景堪能しなきゃもったいないベー
実感しました。

明日から、早起きするぞ~!!!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
安曇野の写真見ていると ホントにそこは日本なんだ・・・と
実感します。

この美しい景色 永遠に続きますように。
懐かしい土の匂い 草の匂い 風の温度まで伝わってきそうよ。
Posted by びーだま at 2006年05月09日 15:13
♪ びーだまさん こんばんは(^^)/

   安曇野は 日本の原風景というのがキャッチコピーですが、
   そう感じていただけますか・・・?

   きっと日本人ならみんな 遺伝子が覚えてる
   土の匂い 草の匂い 風の温度・・・・が ここにあります。

   本当にこれからも、残していきたい景色だと思います。
Posted by cyai at 2006年05月09日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。