2006年05月04日

安曇野各地の田んぼに水、いよいよです

安曇野各地の田んぼに水、いよいよです安曇野各地の田んぼに水、いよいよです安曇野各地の田んぼに水、いよいよです
田んぼが入りはじめました。
もうすぐ安曇野絶景水鏡完成です。
お楽しみに・・・・・。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
 こんばんは  万吉です。

ホントに楽しみです^^

私はいま 家族への“出血大サービス中!!”です
ふだんも家族サービスは してるつもりなんですが^^;

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月04日 03:43
♪万吉さん こんばんは(^^)/

   家族への“出血大サービス中!!”

   最高のゴールデンウィークではないですか~!!
  
   全国的にお天気にも恵まれそうですしね。。。
   

   
Posted by cyai at 2006年05月04日 21:15
 こんばんは  万吉です。

ホントに楽しみです^^

私はいま 家族への“出血大サービス中!!”です
ふだんも家族サービスは してるつもりなんですが^^;

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月05日 00:40
はじめまして
「儲かるひとりごと」さんのコメント欄から来ました。

これって、3枚の写真が横につながっているんですね~。
すごいな~と思いました。
それに開けた風景もいい感じですね。
Posted by トモカ at 2006年05月06日 00:25
♪ トモカさん こんにちは(^^)/

    この雄大な北アルプスの風景を表現するには、
    一枚では足りないので、3枚を使ってパノラマ風に撮っています。。

    雰囲気がちょっとでも伝わればうれしいです!!

    

    
Posted by cyai at 2006年05月06日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。