2006年05月02日

森の小さなクラフトショップ 作家屋

森の小さなクラフトショップ 作家屋ここは安曇野を訪れる
雑貨好き女性必見の
クラフトショップ「作家屋」さん。

別荘地の中にある小さなお店ですが、
そのセンスのよさは、
お店のまでオーラとなってあふれています。。。

森の小さなクラフトショップ 作家屋木の小物、陶器やガラスの器、藍染めの小物、
輸入雑貨、革製品、アクセサリー、
ハーブや花、作家の作品・・・など

オーナーの女性店主の
お眼鏡にかなったものだけ
ところせましと並べられていて、
どれから見ていこうか、
ワクワクしてきます。











森の小さなクラフトショップ 作家屋森の小さなクラフトショップ 作家屋
手描き模様がきれいなグラス
ありそうでなさそうな、オシャレな輸入キッチングッズやガーデニンググッズ。。。



森の小さなクラフトショップ 作家屋この日、すご~く気になったスナフキンの椅子。18,000円。
黒い靴も履いてるんですよ。















森の小さなクラフトショップ 作家屋店のにも作家モノポストカードや、
小物雑貨や、木製おもちゃ

どれも、素敵で見入ってしまいます。。








森の小さなクラフトショップ 作家屋お土産屋さんではありませんが、
「こんなの欲しかった~ハート」に出逢えるお店です。

安曇野旅行の際には、
ぜひ立ち寄ってみてね。







クラフトショップ 作家屋
0263-83-6735 

◆営業時間 : 10時〜18時(1月〜3月は11時〜17時)
◆休業日 : 水、木(定休日が祝日の場合は営業、12月29日〜1月3日)




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(雑貨屋)の記事

Posted by cyai at 22:52│Comments(6)雑貨屋
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵なお店ですね♪

安曇野は新緑がキレイな季節ですか?
たまに山が恋しくなります。。。
Posted by smile…m at 2006年05月02日 23:08
 こんばんは  万吉です。

良さそうな店ですね^^ おみやげ屋さんじゃあないから
いいんですよ たぶん。 おみやげ屋さんは 似たり寄ったりに
なっちゃいますからね どーしてもね。

ホントに周りにないから 仕方なく集めてますって感じが 良いです^^
なかなか他ではお目にかかれない …というのが いいんでしょうから

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月03日 03:53
ラーヤさんのコメントから入りました

スナフキン 久々に見た!!(嬉)
Posted by のんちゃん at 2006年05月03日 10:09
こんにちは!コメントありがとうございました(*^_^*)
取り急ぎ応援だけで失礼します。申し訳ありません。ぽちぽち!
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月03日 16:08
全然記事と関係ないんですけどm(__)m、GWに入って、松本、池田や安曇野では田植えが始まりましたね。

地域の人たちが、色々相談しあって田植えの段取りを整えている、あのシーンが私にはとても好ましいものに思えました。

自然を利用して「何かを作り上げる」ということが、自然の中での作業を主体とする農業と、作者の自然状態(自分の自然な姿)の発露を伴うクラフトとでは共通しているような…そんなことを考えました。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年05月04日 00:15
♪smile…mさん  お久しぶり~!

   まさに、今が新緑の安曇野ですよ****

   木々の葉っぱが赤ちゃんのような緑で、若々しいです。

   山もだんだんと緑に色づいてきます。


♪ 儲かる管理人さん まいど~!
  
   もしかしたら都会でも、
   似たようなもの売ってるかもしれないけど、
   旅先のこの地で 出会えた雑貨を 
   自分へのおみやげにしたら、使うたびに
   安曇野のことを少し思い出してもらえるかも。。。!


♪のんちゃんさん はじめまして!

   スナフキン いいですよね~!

   昔からファンでした。。。


♪タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん こんばんは!

   応援ポチ!ありがとうございます~!


♪ 錦小路 レイさん どうも~!

   田植えがはじまると、なんだか安曇野に活力がみなぎってきますよね。

   地域の人たちが、相談しあってるシーンは見たことないですが、

   一人で耕運機に乗って黙々と作業しているシーンも好きです。

 



   

   
Posted by cyai at 2006年05月04日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。