2006年04月26日

森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねす

森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねす森の中のOpen Cafe はぴねす

穴場的なお店が多い山麓線の西側の別荘地
ぐんぐん登って行き、一番奥まったところに
このログハウスカフェ はぴねすがあります。

ログのキャットウォーク風アプローチからして、
もうワクワク。。。

森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねすテーブル席が6つ、カウンター席4つほどの 
こじんまりとしたかわいいお店。

真新しいの香りがただよっていました。
















森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねす*きのこべーコントマトソース¥900

にんにくがきいてて、
きのこや付け合せの野菜新鮮


*豚の角煮丼《ミニサラダ・スープ付》¥900
 
味がしみこんだ香ばしい角煮にとろとろ温泉玉子
シャキシャキ野菜絶妙コンビネーション!!で
一度食べたらやみつきになる味です!

も素敵!







森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねす*抹茶のアイスティー

*抹茶のホットティー

飲み物の価格は忘れましたが、
確か380円~くらいだったかな?

ふわふわの抹茶ティー美味しかったです。





森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねすガーデン席ペットOKで、
安曇野の絶景が楽しめます。










森の奥、ペットOKのログハウスカフェ はぴねす帰り道は、安曇野平野を目指して
こんな下り坂をひたすらすべりおりて行きます。








◆オープンカフェ はぴねす◆
   TEL:0263-83-7751
   営業時間:10:00~15:00 17:00~21:00(冬期は変動あり)夜は予約を
   定休日:木曜日。(祝日の場合は営業)
   席数:36席 
   駐車場:8台











↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 23:13│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
 こんばんは  万吉です。

豚の角煮丼 …たまりませんな^^
ウチは家の2階の吹き抜け部分が ちょうどこの上から2番目のような
ログハウスの室内になってるんですよ^^ 一瞬 “あれ?…ウチ?”
とか想ったりしました。 ただ 灯りがなかなか生きないんですよ
夜になってしまうと ちと辛いですねー。 壁が反射光を吸収しちゃうようで…。

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月27日 19:34
♪万吉さん こんばんは(^^)/

   お宅がこのログハウス風なんですか~!!
   うらやましいですね~~

   灯りが生きないなんて、
   住んでみないとわからないポイントですね。。

   安曇野にはログのお店もたくさんありますので、
   観察して楽しんでみたいと思います^^


   
Posted by cyai at 2006年04月29日 01:06
知りませんでした。今度探してみます・・
Posted by ケンさん at 2006年04月29日 20:48
♪ケンさん こんばんは(^^)/

わりと、新しいお店みたいです。

ホントに森の奥で、隠れ家発見!って感じですよ~!
Posted by cyai at 2006年04月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。