2006年04月29日

GW初日の安曇野。豊科インター降りて(動画編)









GW初日安曇野玄関口風景動画です。

豊科インターを降りて、ゆるやかなカーブで北アルプスに向かう、
私の好きな道を ご一緒に・・・。

(注!!が出ます・・FMラジオが流れています)

やっとやっと、苦労の末、動画アップができました!

出来てみれば、簡単だったんだけど、「FLVメーカー」での作業中、
動画のアップ」に意外に時間がかかり、「アップロード中」表示がず~っとず~っと出てるので、
エラーかと思い、何度も何度もやり直し・・。
検索で調べたり、動画を短く加工してみようとしたり・・・・。

結果、根気よく待ってれば次にすすむだけのことでした。。。

*****

この道は、安曇野を訪れる旅行者豊科インターを降りて、
最初に北アルプスに迎えられる絶景道路です!!

北アルプス季節によって 
いろんな表情で迎えてくれますが、
今日は、少し平面的感じ

道沿いのが、もう葉桜なのが残念ですが、
安曇野旅行気分をちょこっとでもわっていただければ、嬉しいです。。。

ブログ内の関連記事はコチラ

やし沖永良部きれいなお姉さんドライブ気分車を味わいたい方はコチラで体験できますよ^^









↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(動画)の記事

Posted by cyai at 23:06│Comments(7)動画
この記事へのコメント
 こんばんは  万吉です。

ごめんなさい ただいまネットの接続環境がデータカードなもので
動画のダウンロードには厳しい状態ですので ADSL環境にて
あらためて動画の拝見させていただきますね^^

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月30日 05:11
cyaiさん

見せていただきましたよ~。

広い風景とFMラジオが似合いますね。

素敵なドライブ風景をありがとう!
Posted by めぐみ@離島 at 2006年04月30日 07:57
これを見て、
寒いのがまんしても田舎に帰ってみたくなりました!!!
(軍資金が問題ですが・・・)
Posted by pig at 2006年04月30日 09:44
これ、やってみたいです。
どこでやるかが問題なのですが…
Posted by sanpo at 2006年04月30日 21:26
♪万吉さん 

   そっか~!接続状況により、動画って厳しいんですね。。
   ひとつ勉強になりました!

   ぜひADSLで見てくださいね^^


♪めぐみさん 

   ありがとうございます~!!

   安曇野のドライブ楽しんでいただけて、光栄です。。。

   がんばった甲斐ありました^^


♪pigさん 

   信州の空、アルプスの山々、浮かぶ雲・・・。

   田舎が恋しくなりましたか~~!?

   沖永良部から、ぜひ飛んできてくださいよ~!


♪ sanpoさん 

   場所の選択は、かなり悩みますよね。。

   静止画と動画では、また撮影ポイントが違う気がします。

   でも、やってみると新たな発見で楽しいですよ^^
   

   
Posted by cyai at 2006年04月30日 22:51
 こんにちは  万吉です。

やっと…観れましたよー…(^▽^)
ちょっとしたドライブ気分に浸れちゃいました。
山が見えてくるドライブは 好きなんですよね…

…危ないんですが(笑)

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月01日 18:08
♪万吉さん こんばんは(^^)/

   でしょ~!!

   私も、めぐみさんのところ(記事の最後にリンクあり)で、
   沖永良部のドライブ気分にひたれて感動したので、
   ぜひ安曇野でもやってみたかったのです!

   …危ないんですが(笑)



   
   
Posted by cyai at 2006年05月01日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。