2007年05月10日

安曇野はカエルの大合唱です!!









最近、安曇野の人は、夕方~夜まで、このカエルの大合唱を聞いています。

でも、夜中鳴きやんでいるみたい。。。カエル深夜は 寝てるのかな~?

再生ボタンを押してみてください!
  (注!!)が出ます!

安曇野はカエルの大合唱です!!
小さな稲ずらり並びました。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(動画)の記事

Posted by cyai at 23:32│Comments(4)動画
この記事へのコメント
懐かしい合唱の音ですね〜!
山梨の実家では、家の横が田んぼだったので、
かえるの大合唱がすごかったです(^^;;
動画をブログに載せるのって、すごいですね!!(@@)
私もチャレンジしてみたいです!!!
Posted by おさる at 2007年05月11日 08:30
♪おさるさん こんばんは^^

  ご実家は、田んぼの横ですか・・・。
  では、今頃この大合唱のさなかでしょうね・・・!!
  
  私も、最初は他の人のブログで動画を見て、
  挑戦してみました!
  
  ぜひ、やってみてくださいね~~!
  見に行きます!
Posted by cyai at 2007年05月12日 23:00
わーー♪いい音ですねぇ。
「かえる」と書いてなかったら、何の声か?と思いそうです。

でも懐かしい~♪

写真もめっちゃきれいじゃないですか!
安曇野きれい~
Posted by めぐみ@離島 at 2007年05月14日 07:32
♪めぐみさん こんにちは^^

  懐かしいですか~?よかった~!

  島では、このようなカエルの大合唱って聞こえるのでしょうか?

  でも、たしか水田はありましたよね。。
  時期が全体的に早いようですが・・・。

  安曇野は、今、全体的にこのような風景ですよ^^
Posted by cyai at 2007年05月17日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。