2006年04月11日

冷たい雨が降り注ぐ安曇野

冷たい雨が降り注ぐ安曇野冷たい雨が降り注ぐ安曇野冷たい雨が降り注ぐ安曇野
長野県にもやっと開花宣言が出たというのに、安曇野はこの天気。。。
今夜大雨予報です。

でも、このどんよりしたの上には 青空が広がっているはず。。。

暖かい太陽優しく見守ってくれているはず。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
 こんばんは  万吉です。

昨日も そしておそらく今日も 明日も

ここ 埼玉では 安曇野と一緒の 空模様ですよ(T_T)

雨模様も 和式の風景なら 風情もあるんですが

最近の建物ばかりでは 凹むばかりですわ(笑)

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月12日 04:41
昨日は 沖縄も大雨でしたが 今日はよく晴れ渡っています。
朝 太陽に お願いね って言って洗濯物干してきました。

この季節の アルプスはどうですか。
毎日 何かに感動。
空ひとつ見てるだけで どんな天気でも感動するのだから
生きているって ほんとにすごいよね。
Posted by びーだま at 2006年04月12日 10:29
♪万吉さん こんばんは(^^)/

昨日は、全国的に広範囲で雨だったみたいですね~。

   どんよりとした、雨の日って本当にへこみますね・・・。

   埼玉でも、おんなじ空模様ってことは、
   よほど大きな低気圧の雲だったわけですね・・・。
   日本ってせまいんだな~。

   万吉さんって埼玉だったんですね・・・!新発見!


♪びーだまさん こんばんは(^^)/

   ああ、やっぱり沖縄とはお天気は一日ずれるんですね。。。

   安曇野も今日は晴れ渡って、暑いくらいでした。。。

   この季節の安曇野は一日一日春に近づいて、感動的なんですが、
   昨日のどんよりには気分も落ちてしまいました。。。
  
   でも、やまない雨はないからネ!!!人生と一緒で。

    
Posted by cyai at 2006年04月12日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。