2006年02月25日

安曇野に気球現る・・・!

安曇野に気球現る・・・!安曇野には時々、気球が出現します。

不意に休耕の田んぼの中に
ふわりと舞い降りてきたり、

今日はを曲がったら、
いきなり目に入ってきたので、びっくり!!!びっくり!

安曇野に気球現る・・・!その巨大さと、突然さに 結構驚きます

でも、安曇野澄み切った青い空を見たら
誰だって空中散歩したくなりますよね~!

気球を見ると、
大人楽しんでる気分がこちらにも伝わってきて、
な~んかワクワクしてきます。

今日もHAPPYな一日になりそう~って予感がします。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秘密・・・)の記事

この記事へのコメント
初めまして^^
安曇野、一回だけ行った事ありますが、本当にいいところですよね。
私の父は飯田出身なのですが、長野でも、北の方は遠くてナカナカ行けません。
子供の頃から見慣れてるアルプスの山並みを見ると心が落ち着きます。
お蕎麦食べたくなっちゃいました^^
Posted by ちきちき at 2006年02月25日 21:28
♪ちきちき さん

     はじめまして(^^)/

沖縄の人って本当に信州にご縁がありますね~。

     そしてやっぱり
     アルプスの山並みを見ると本当に心が落ち着きますよね! 
     お蕎麦も思い出しますか~^^

飯田に来られたときには、安曇野にも足をのばしてください~!

     
Posted by cyai at 2006年02月25日 21:47
 こんばんは。 (*`▽´*)万吉です。

…たしかに。 いきなりこんなのが登場したら、お子ちゃまなら
泣きますね。コワイコワイ言ってしまいます。
もう子供にとって観れば「地球外知的生命体」の降臨ですよ(笑)

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年02月26日 06:58
こんにちは、
ドキッて感じです。私も同じ気球見ました。
毎年、この冬に家の付近、上空をここ3年くらい
気球飛んでますね
cyaiさん、かなり近所のようです
私を知ってたりして・・
また、安曇野情報教えてください
Posted by ケンさん at 2006年02月26日 15:47
♪儲かる管理人 さん

   こんばんは(^^)/

 現実に見ると、本当にウワッって感じです!!!

   特にこの「黒」色は、お子ちゃまが、
   見たら怖いでしょうね~!!!
 
   「黄」色のときは、もっと 華やいだ感じでしたよ~!


♪ケンさん

   こんばんは(^^)/

 同じ気球を見ましたか~???

   ご近所さんなんですね~。。。
   適当な情報載せられないな~!(*^∀^*)/

  また、よろしく~!
   
   
Posted by cyai at 2006年02月26日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。