2006年02月04日

北アルプスを撮影するデジカメ!

北アルプスを撮影するデジカメ!北アルプスを撮影するデジカメ!北アルプスを撮影するデジカメ!
やっとデジカメを買いましたニコニコ
長らく、携帯の粗い画像でゴメンナサイ!

近所に白鳥飛来の日、目の前の白鳥が、携帯のカメラでは
全然撮れなかったのが残念で・・・

やっぱデジカメ買い時だ~!!と決心しました。

北アルプスを撮影するデジカメ!これが、
とにかく安く
その中で一番納得できるものを・・・と
散々迷って、周りの人にも相談した結果、
購入したカシオEXILIM EX-Z57です。

近所のカメラのキタムラで、SDカード付で、23800円でした!

でも、北アルプスの写真の画質
今までとあんまし変わんないような・・・・・・・???


電球電球




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(自分のこと)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
コメントありがとうございました(^v^*)ニコッ

安曇野って軽井沢方面からだと結構遠いイメージなんですよね。
山を越えなくてはならないので・・・

たま~にそちらへ行くと
まさしく”信州”って感じの風景に感動します。
春になったらちひろ美術館へ行きたいですね♪

また覗きにきます(*^^*)
Posted by よっちゃん at 2006年02月06日 01:23
うちの島の沖永良部の野菜畑のteruteruさんの最近のエントリー
http://higashiyama.ti-da.net/e663765.html
写真は心みたいです。
心で楽しんで撮り始めると、やっぱり携帯カメラより
デジカメが欲しくなるものらしいですね。
安曇野の山は、どんなカメラで撮っても、心まで澄み渡りそうなほど
美しいと感じますよ。私は。
Posted by pig at 2006年02月06日 05:43
♪よっちゃんさん!
    ご訪問ありがとうございます!!
    
    そうなんですよね~!軽井沢と安曇野って
    アクセスがあんまりよくないので、同じ信州の中でも
    距離感を感じますね!
     
    私も実は軽井沢に行ったことないんですよ!

    でも、よっちゃんさんのかふぇができたら、
    ぜひ行ってみたいです(^^)

♪piqさん!
    teruteruさんのサイト行ってみました!
    本当に楽しんで撮っていると、それが伝わるみたいですね!

   >安曇野の山は、どんなカメラで撮っても、心まで澄み渡りそうなほど
美しいと感じますよ。

たしかに・・・そのとうりだと思います!!私も。 \(≧▽≦)/   

    
Posted by cyai at 2006年02月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。