2006年01月20日

今日は雲ひとつない北アルプス

今日は雲ひとつない北アルプス今日は雲ひとつない北アルプス今日は雲ひとつない北アルプス

本日はスカッと晴れて北アルプス大パノラマが望めます。

でも、画像と技術不足により、この迫力美しさが伝わりきれないのが、
残念・・・。

本当は・・・

左に常念岳から、真ん中に有明山、右に白馬山まで、
きれ~いに見えてるんですよ!

ここんとこ、山の頭がに隠れたりして、なかなかいい写真日和がなかったので・・・。

地面に残る雪を見てもわかるように、ここんとこ大雪も降らず、
しみる~!」(凍るように寒いねの意)と言うことも少ない安曇野ですが、
まだまだこれからしみる日がぶり返すので、油断はできません!ベー


晴れ晴れ晴れ




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのトラックバック
みたまの湯の看板が走行中に気になったので、 山梨甲府盆地の南
★眼下に大パノラマ。癒し、みたまの湯。【 Atarime Home Page 】at 2006年01月20日 22:02
この記事へのコメント
こんにちは。偶察力のshinです。
素敵な写真ですね!
僕も安曇野は大好きで、月に数回行きます。
いいところだと思います。
Posted by shin at 2006年01月20日 13:03
初めまして。ネットサーフィンで参りました。
僧侶兼二児の母です。(怪しい宗教ではありません。御安心を)
ブログ仲間のペンションに泊まるべく安曇野へ。。。
夕べ 安曇野から 2泊3日の旅行から帰宅。
私の部屋に 色々と安曇野体験記が記して
ありますので、宜しかったら遊びに来て下さい。
Posted by kasaru_2005 at 2006年01月20日 17:44
shinさん、
kasaruさん、
コメントありがとうございます。

安曇野が大好きなshinさん&
安曇野やスキーを楽しんでいただけたようなkasaru2005さん、

そんな声が聞けると
私もなんだかうれしいです(^^)
Posted by cyai at 2006年01月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。