2012年03月31日

ようやく、春。。。

ようやく、春。。。
3月29日の安曇野です。
その数日前の朝、さ~っと雪が降りましたが、
すぐにとけ、今はほぼありません。

ようやく、春。。。
同日、北上して大町をすぎ、青木湖です。
青空と雪山が湖面に映りこんで、美しい。。。

ようやく、春。。。
同日、さらに北上して白馬です。
道にはほぼ雪はありませんが、
脇に高く雪が積まれています。

安曇野に比べると雪の量が全然違います。

あっという間に3月も終わり。

信州にも、
ようやくようやく春の光が降り注いできましたよ~♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(長野県内のこと)の記事

この記事へのコメント
おはようございます~!

いつも思うんですが、長野県って大きいですよね。
標高で季節が違うこともあれば、場所を移動すると違うこともあるし。
長野県も上の方はなかなか足を伸ばす機会がないので
将来長野に住むようになったらお出掛けしたいです。

実は青木湖、土地探しをしてる時に見つけて
こんな風景の場所に住みたいって思ったんです。
もう少し東京に近ければね~。

山って、夏の緑も似合うけど、冬の雪も素敵ですね~。
雪解け水でコーヒー淹れるのが夢ですわ~。^^
Posted by Napoli at 2012年04月02日 06:13
はじめまして。
綺麗な写真ばかりでいつも癒されております。
自分は関西在住ですが、年に1〜2度は長野へ旅行へ行きます。その際、こちらでいろいろと情報を集めさせて頂き、参考にさせていただいております。
これからも綺麗な写真、素敵な文章、楽しい情報を楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by MMO at 2012年04月02日 22:51
♪Napoliさん こんばんは^^

長野は南北に長いので、
移動していくと、びっくりするほど
季節の雰囲気が違いますよ~~!!

湖の近くもいい雰囲気ですよね~~!!
いろんな好みに対応しています^^/

雪解け水のコーヒー、美味しそうですね~♪

♪MMOさん はじめまして^^

情報を参考にしていただき、ありがとうございます!
最近更新をさぼりがちなので、
そういうコメントをいただくと、
がんばらなくては。。。と思います^^

これからは、いい季節になりますので、
長野旅行をますます楽しんでくださいね~~♪
Posted by cyaicyai at 2012年04月08日 00:05
長野は寒さがこっちとはだいぶ違うだろうから春到来の嬉しさもより強いでしょうね(^_^)

湖面に山々が映るとか他じゃなかなか見れないだろうから最高に美しいですね♪
Posted by さそり at 2012年04月23日 07:50
♪さそりさん こんばんは^^

ようやく春になったと思ったら、まさかの雪。
これを5回くらい繰り返して、
やっとほんとに春が訪れます!!

そりゃ~喜びもひとしおですよ~~~☆

湖面の山々とか、奇麗で言葉になりませんよ~~~。。。
Posted by cyaicyai at 2012年04月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。