2011年01月29日

雪の安曇野

雪の安曇野
ここのところ寒い日が続いていますね~~!!

真っ白に凍りついた車にお湯をかけて出勤するのが
毎朝の日課です。

寒いけど、晴れていれば、
北アルプスが輝いて見えるんです!!

少しずつ日が長くなってきて、夕方明るい時間が
増えてきたのがうれしい~!

雪の安曇野
-冬に頑張った人は、夏に伸びます。-

がんばりましょう~~!!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
真っ白に雪化粧をした安曇野、その何気ない景色が本当に美しいです(*^_^*)

僕も年始から会社で新しい部署に配属され悪戦苦闘していますが冬の間に力をつけて春に花を咲かせる様に頑張りますね(^o^)/

cyaiさんも風邪引かない様に気をつけて下さいね★
Posted by さそり at 2011年02月01日 10:11
♪さそりさん こんばんは^^

新しい部署でがんばってますか~~?

厳しい冬を乗り越えて、春に大きな花を咲かせてね~!

風邪、はやってるけど、
お互いに気をつけましょう~!!
Posted by cyaicyai at 2011年02月13日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。