2011年01月05日

ウサギ年もよろしく!

ウサギ年もよろしく!
昨年は、いろいろとありがとうございました。

安曇野は、新年を 穏やかな快晴で迎えました。

北アルプスは白い雪を頂いていますが、
里には雪はありません。


ウサギ年もよろしく!
今年もあちらこちら寄り道しながら、
自分に遭遇することに一つ一つ向き合い、
かけがえのない人生を作っていきましょう。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
こんばんは~!

北アルプスはことしもやっぱり素敵ですね~。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜

昨日、原村にお出掛けしたら
そこから遠くに北アルプスも見えるって聞いて
嬉しくってもうドキドキでした。♪
雲で見えなかったので次回こそは!って
楽しみにしています。

「今年もあちらこちら寄り道しながら、
自分に遭遇することに一つ一つ向き合い、
かけがえのない人生を作っていきましょう。」

心に響く言葉ですね~。
あちこち寄り道も人生を豊かにしてくれますよね。^^
Posted by NapoliNapoli at 2011年01月07日 23:18
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます(^^)

今年もcyaiさんのブログで見る安曇野の美しい景色を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by さそり at 2011年01月08日 23:10
♪Napoliさん
♪さそりさん

ほんとにいつもありがとう!!
今年も、
寄り道しながら安曇野を紹介していきますね!

よろしくね~~!!
Posted by cyaicyai at 2011年01月29日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。