2010年12月02日

12月の道

12月の道

人生は良い方向へ行くもの
                         ―おくりびと脚本 小山 薫―

あっという間に12月ですね~!

今年もラスト30日、大切に過ごしましょう!

光輝く常念岳に向かって伸びるこの道も、好きな道です。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
これでもかってくらいにまっすぐで無駄なモノが何もない一本道、素晴らしいですね(*^_^*)

僕の道も良い方向へ向かう一本道であってほしいし
家族の為にもそうしたいですね!
Posted by さそり at 2010年12月07日 15:03
こんばんは~!

私、人生は山あり谷あり、
幅は人によって違うけど、
終わる時は+-ゼロでどの人生も公平なんだと思っていました。

だけど、そうかぁ、人生は良い方向へいくものなんですね。
同じものでも考え方によって良くも悪くも見えるし、
プラス思考で行けばどんどんプラスになって行きますよね。^^

よし!
それじゃ私の人生もっともっと楽しんじゃお。♪
Posted by NapoliNapoli at 2010年12月07日 18:39
♪さそりさん こんばんは^^

ここ信州には、こういうまっすぐな道が
たくさんありますよ~~~!!
そして前後に一台も車が見えないことも。。。

さそりさんの道は、間違いなく良い方向に向かってますよ!

♪Napoliさん こんばんは^^

>終わる時は+-ゼロでどの人生も公平
・・・確かに、それも聞いたことあるような気が。。。

でも、人生は良い方向に・・・
こういう山々を見ていると、そんな気持ちに自然となってきますよね!!
Posted by cyaicyai at 2010年12月23日 22:54
はじめまして。
安曇野のステキなところがいっぱい紹介していただいてて、いろんな記事を読ませていただきました。

高卒で安曇野を出て10年以上都会暮らしなんですが(年がバレる)、
写真のような農道なんて、子どものころは「ダサ」とか思ってたのに、
今見るとなんだか綺麗に見えて感慨深いので不思議です。

この年になって、ようやく安曇野の良さがわかってきたので、
最近は帰省のたびに家族と出歩いてます。
なので、カフェ情報とかとっても参考になりました!
またちょくちょくのぞかせてください☆
Posted by ともさと at 2010年12月30日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。