2010年01月29日

寒いときほど、北アルプスが輝いている

寒いときほど、北アルプスが輝いている
つらい時はある。
でも生きていると、思ってもみなかったすてきな一瞬がたくさんあって
その一瞬に神様がいる。

                              -タウン情報/山中麻弓-




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
おはようございます~♪

そうですね。
確かに極寒の日に家の中で縮こまっているよりも
勇気をだしてお散歩に出掛けた時の山々の美しいこと!
その美しさに気が付くことにも感謝したくなりますよね。

東京では感じられないけど、
こんなに素敵な風景の中だったら
空や山や川や、小さな石コロにまで
神様が宿っているように思えるのでしょうね。

いつもながら美しい自然に感謝。
そして物事に感謝出来る自分を
ちょっと誉めてあげたりするのもいいんじゃないかな。^^
Posted by NapoliNapoli at 2010年01月30日 09:39
先週、急に思い立ち安曇野まで遊びに行きましたよ~☆☆ガンガンに凝っていた肩のこりも癒え、やはり安曇野パワーはすごいぞ!!と実感して家に帰りました。温泉に入ったり、美味しい物食べたり、雪化粧の北アルプスを眺めたり、パワーチャージできました。

歳を重ねるにつれ、何だか辛い事が多くなっていくな・・と毎日思う時がありますが、そんな時に安曇野の空気を吸い、北アルプスの山並みを眺め、
自然から元気をいただきました。毎回、訪れる度にそんな元気をくれる安曇野には感謝!!です。
Posted by もっちゃん at 2010年01月30日 15:32
辛くもあり嬉しくもある

それが生きるという事なんでしょうね!
言葉では言い表せない時間の蓄積だと僕は思ってます(^^)
Posted by さそり at 2010年02月01日 12:35
♪Napoliさん こんばんは^^

>東京では感じられないけど、
こんなに素敵な風景の中だったら
空や山や川や、小さな石コロにまで
神様が宿っているように思えるのでしょうね。

・・・う~~ん、東京のビル街だと、
寒い寒いと下を向いて歩いてしまいそう~~!!
安曇野の冬は北アルプスのほうを向いて歩いて(車で走って)しまいますよ~~。。

冬は特別に自然に神様が宿っているような気がします。


♪もっちゃん こんばんは^^

あ~~安曇野でパワーチャージされましたか??
よかった~~!!
この風景には、ほんと、癒されますよね~~。
で、温泉に入って、美味しいものを食べる・・・
これこそ正しい安曇野の過ごし方ですね(笑)


♪さそりさん こんばんは^^

>辛くもあり嬉しくもある
それが生きるという事なんでしょうね!

・・・ボクサーってまさにそれを実践してるのかも!
なんて今思っちゃいました!!
Posted by cyaicyai at 2010年02月07日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。