2009年05月25日

美しい日々!

美しい日々!
朝、通勤途中に見える爽快な北アルプスには、今日も一日がんばって!って励まされ・・・

美しい日々!
夕方、帰宅途中に見える優雅な北アルプスには、今日も一日お疲れ様って癒される。。。

毎日が美しい日々。






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
水分たっぷり安曇野
水分たっぷり安曇野(2010-06-20 23:17)

好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

空の翼
空の翼(2009-06-17 23:57)


この記事へのコメント
こんばんは~!

朝も晩も、いつもそこにあるって
安心感っていうのかな、
心の拠り所ですよね。

いつも北アルプスに包まれているから
心が安らぐんですね。

新宿の高層ビル群では、全然安らぎませ~ん。^^;;
Posted by NapoliNapoli at 2009年05月28日 00:08
行き帰りであんな景色を見れるなんて最高ですね(^^)
本当にこの景色なら雲も雨も風も全てが画になるでしょうね♪へ(^o^ヘ)
Posted by さそり at 2009年05月28日 06:47
♪ Napoliさん こんばんは^^

 北アルプスはあまりの大きさに、
 どこからでも見えて、どこにいても抱かれている気持になれるから
 安曇野住人にとって心の拠り所となっているように思います。

 そんな風に、東京の人も
 昔から富士山を心の拠り所にしていたんでしょうね~~。。。


♪ さそりさん こんばんは^^

 夏至のまでは夕方も明るいので、行き帰り眺められるのが
 最高ですよ^^

 これから梅雨の季節は、水墨画のような風景になります~♪
 

  


  
Posted by cyaicyai at 2009年05月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。