2009年06月17日

空の翼

空の翼
巨大な白い鳩が、翼を広げて飛んでいってるような、

空の翼
今日の安曇野夕暮れの空は、なんだかこの世の空ではないみたいでした。

    -この世界の摂理は我々の一呼吸も見逃してはいない。-   須藤元気




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
水分たっぷり安曇野
水分たっぷり安曇野(2010-06-20 23:17)

好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

麦秋の安曇野
麦秋の安曇野(2009-06-13 23:05)


この記事へのコメント
見た瞬間、「まんた」に乗って
およめいり・・・に見えました(;^^;)

角隠の純なおよめさんに・・・

私はとっくに取れて、角が出てしまったような(;^^;)
Posted by さくら貝 at 2009年06月18日 12:41
こんにちは~!

1枚目のは、氷の下を泳いでる白熊クンに見えました。♪

2枚目はアライグマの顔で胴が長い動物。
名前は分からないんですけどミンクみたいなので
最近はペットになってるあの動物です。

そうかあ。。。
安曇野にも白熊クンがいたんだ~。(笑)
Posted by NapoliNapoli at 2009年06月19日 14:02
安曇野の雄大な空ならではの風景ですね~☆
優雅に飛ぶ白い鳩・・・デカッ。(笑)
雲もいろんな表情が見れるから見てると面白いですよね。
そろそろ、モコモコの入道雲が見られる時季になりましたね。
ひまわり畑の上空にこの雲が浮かんでるのを見ると夏の風景だな~って感じがします。
もうすぐそんな風景が見られる時季になりますね。
Posted by もっちゃん at 2009年06月19日 19:30
一枚目は本当に巨大な白い鳥の様ですね\(◎o◎)/
2枚目は上手く言えないんですが神話とかに出てきそうな景色ですね☆
2枚とも安曇野の自然だから造り出せるモノでしょうね(*^_^*)
本当に安曇野の空には翼が生えています♪
Posted by さそり at 2009年06月20日 16:46
♪さくら貝さん こんばんは^^

  まんたですか~~♪
  さすが海の国の人ですね。。。

  「まんた」にのっておよめいりっていうのもロマンがありますね~。。
  沖縄のお話にあるのかしら??


♪Napoliさん こんばんは^^

  氷の下を泳ぐ白クマくんか~~!!
  なるほど。。。そういう風にも見えますね。
  私も空が海に見えました!!

  >2枚目はアライグマの顔で胴が長い動物。
・・・わかります~~。。あのミンクみたいなやつね☆
  ふわふわな毛並みも空に再現されてますね。。


♪もっちゃん こんばんは^^

  この鳩は、広大でしたよ~~!!
  写真に収まりきらないかと思いました。。。

  これから安曇野の入道雲や夏の夕暮れの空は
  毎日が芸術的な表情を見せてくれるので、
  見逃せませんよ~~~☆


♪ さそりさん こんばんは^^

  巨大な白い鳥に見えるでしょ~~??
  2枚目は神話のような・・・
  そうそう、まさにそんな感じでした。。。

  安曇野の空には翼がはえているので、
  どこにでも行けちゃうような気持ちになりますよ♪

  
Posted by cyaicyai at 2009年06月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。