2009年05月03日

水満たされる安曇野

安曇野がだんだんと、湖のようになってきています。

本当にこの土地が神秘的に輝く黄金の一週間です。




ー人間は、
意識という力で、
もう一度水とか魂とか
岩とか木々と
出会おうとする
存在なのかなー

田口ランディ





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
水分たっぷり安曇野
水分たっぷり安曇野(2010-06-20 23:17)

好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

空の翼
空の翼(2009-06-17 23:57)


この記事へのコメント
湖ですか、安曇野にこの季節になると現れる恵みを生む湖ですね♪
cyaiさん その言葉 名言ですね(^◇^)
僕もその湖大好きです★
これからその湖が変化していくのがまた見物ですね(^_-)-☆
Posted by さそり at 2009年05月05日 07:00
こんにちは~
まさに湖のようですね。
実は5月2日に安曇野におじゃましていたので、
その様子を私も少しばかり見ることが出来ました。

「くるる」でハンバーグを食べて、穂高神社でのお祭り見物をしてきました。
今回もcyaiさんのブログの情報を参考にさせていただきました、感謝!
春の安曇野は見どころ一杯ですね、また行きたくなっていま~す。
Posted by ひろし at 2009年05月06日 15:22
♪さそりさん こんばんは(^-^)/

そうそう、流れがよくわかってらっしゃる~(^O^)/
さそりさんもだいぶ安曇野通になってきましたね('-^*)/

♪ひろしさん こんばんは(^-^)/

2日といえば、確かお天気もよく、きっと安曇野の美しい湖をご覧になっていただけたことですね(^O^)/

くるるさんは最近行ってませんが、頑張ってらっしゃる事がわかりました。情報ありがとうございます~★
Posted by cyai at 2009年05月06日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。