2009年02月24日

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
池田町の静かな住宅地の中に昨年9月ひっそりと
素敵なお店オープンしていました!

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
1F★ログを使ったナチュラルなカウンター。  ウッディ調レンガ使いがいい雰囲気

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
2F★ロフトには親しく団欒できそうな1席。    その隣の屋根裏風の部屋秘密の2席。

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
パスタランチに付く、前菜と飲物。         まるで絵画のようなドルチェ
ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
牛ホホ肉のボロネーゼ 1400円     カボチャとパンチョーネのクリームソース 1360円

若い男性店長さんは、きっとどちらかで修行してこられたに違いない☆
どれも本格的な味盛り付けも丁寧です。

ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪ノーザン ライツで優雅なパスタランチ♪
センス抜群ログハウスの建物細部までじっくり見せていただくのも、お楽しみ♪
「長野こまち'09.02月号」初めて掲載されたので、安曇野にこれから浸透していく予感
応援したくなるお店です。

※雪の降る前に行きました。でも、数日前に降った安曇野の雪はもう だいぶとけましたよ。

◆Northern Lights (ノーザン ライツ) ◆
北安曇郡池田町吾妻町2170・14
0261・62・2803
営業時間 11時30分~17時(16時LO)※ランチメニューは~14時LO、夜は予約のみ
定休日 火曜 ・席数 12席 ・駐車場 10台

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で北東へ25分くらい。

★情報は日々変化しますので、直前にご確認のうえお出かけくださいね^^

※09.5月追記・・・ご事情により急に閉店されたようです。とても残念です。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 00:17│Comments(6)外食
この記事へのコメント
こんばんは~!

お店の名前からするとカナダのオーロラをイメージしてるのかしら?
雪景色にも会いそうですね~。

絶対に修行なさってると思いますよ~。
だってとっても美味しそうだもの!
盛り付けもとってもお洒落ですよね。

ほほ肉もズッキーニもブラックオリーブも大好き!
全部制覇したくなるメニューですね~。♪
アラビアータも食べたい。。

あぁ、お腹減ってきた。。。
Posted by Napoli at 2009年02月24日 18:33
えっ、こんなところに・・・ってところにこんな素敵なお店ができたんですね!

日本地ビール協会関係者の僕が思わずチェックしてしまったのが、ビールの品揃えの素晴らしさ。
おまけに自称「前世はイタリア人」なので、旬の時期なら地の食材だけでいけるパスタのレパートリーにも嬉しくなってしまいます。

冗談じゃなく歩いて帰れるところに住んでたら、週に1度は通ってしまいそうな、そんなお店ですね!今週友人が遊びに来るので、天気がよければクラフトパークからの山見と兼ねて早速訪ねてみようと思います。
Posted by terra-sun(放浪中断中) at 2009年02月25日 09:53
またまた素敵なお店発見されたんですね~。ロフトとかあっていいですね~
パスタもすごく美味しそう!!次回、安曇野に行ったらこのお店に行きたいです。お料理もすごく魅力的ですが、この建物もすごく素敵ですね、お店に行ったら建物をじっくり見てきますね。
また安曇野で行きたいお店が増えちゃった~。
Posted by もっちゃん at 2009年02月25日 11:07
外観も店内も何か温かみがありますね♪
2階なんて最高ですね(*^_^*)
これは流行りそうなお店ですね\(◎o◎)/
近所だったら僕が流行らせますよ(笑)
Posted by さそり at 2009年02月26日 15:37
池田にこんな素敵なお店が出来たんですね(*^^*)
普通のログ住宅な感じがまた良いですよね~!
パスタは大好きです♪

私も、安曇野でひっそりと(笑)
ハンドメイドの雑貨屋さんをしてます(^-^)

穂高のケーキ屋さん「チーア」の奥さんや
カフェ「七ヶ月」のオーナーの奥さんも遊びに来てくれますよ♪

良かったら、ブログを見てくださいね♪
(梓川のカインズホームの近くです★)
Posted by ねねごん at 2009年02月27日 19:06
♪Napoliさん こんばんは^^

  きっとオーロラのイメージだと思います☆
   
  メニューを見ても、修行されてきた感じですよね~~!!
  
  どれも美味しそうなので、ぜひ、完全制覇してくださいな~~。。


♪terra-sun(放浪中断中)さん こんばんは^^

  気がつきませんでしたが、ビール通さんから見ても
  素晴しい品揃えですか~~!!

  週に一度は通いたくなる居心地のいいお店ですよ♪

  クラフトパークがてら行かれましたか~??


♪もっちゃん こんばんは^^

  そうそう、いいお店を発見すると、
  いち早く安曇野好きの皆様にお知らせしなくっちゃ~~!!と
  燃えるんです♪

  ここはイチオシなので、ぜひ今度安曇野に来られたときに
  行ってみてくださいね~~!!


♪さそりさん こんばんは^^

  さそりさんご一家には、2階のロフトがおススメですね~~♪

  2階は和気あいあいといった雰囲気で、
  しかも全体的に男性に受けそうなお店なんです。。

  きっと流行ると思いますよ!


♪ねねごんさん はじめまして^^

  安曇野でハンドメイドの雑貨屋さんをされてるんですか~~?

  それは、ぜひ お出かけしたいです~!!
 
  ブログにおじゃましましたが、店名がどこに書かれてるか
  発見できず。。。。
  よろしければ、教えてください~~^^

  
  
  
Posted by cyaicyai at 2009年03月03日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。