2009年02月20日

一転、大雪に!!

一転、大雪に!!
今年雪かきをしないまま、が来るかと思っていましたが、
一転して大雪になりました。。。

これだから、安曇野の冬あなどれません!!

出勤途中国道147号線でもたくさんの人雪かきをしていました。


一転、大雪に!!
寒~いけれど、やっぱり純白安曇野もいいんだな~♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
凄いですねぇ~。

私、まだ一面、雪景色ってのを見た事ないので、
こういうのにちょっと憧れます。。(ツララやカマクラとかw)

でも、南国生まれなんで、寒さに異常に弱い!
ってのを先に克服しないといけませんが(笑。
Posted by ハク at 2009年02月21日 03:55
おぉ(ΘoΘ;)凄い雪ですね!
あんな暖かそうな安曇野が一気に真っ白に\(◎o◎)/
自然の猛威はやはり凄まじいですね!
でも純白の安曇野 やはり素晴らしい景色です(^_^)v
Posted by さそり at 2009年02月21日 09:09
ようやく冬の安曇野の風景になりましたね~やはり雪景色はきれいでいいな~っ。でも雪かきしてる人からしてみればそうでもないのか・・・。誰も踏んでいない雪の上を歩くのってすご~く気持ちいいですよね☆☆あ~歩きたい!
Posted by もっちゃん at 2009年02月21日 15:37
こんばんは~!

安曇野の冬だ~~!!っていう景色ですね。
こういうのを待ってたんですよ~。☆
一面真っ白で本当にきれい。
安曇野の風景が一層美しく見せてくれますね。

東京は今年は結局一度も積もらないまま冬が終わりそうです。(涙)

雪の安曇野に温泉入りに行きたいな~。
Posted by Napoli at 2009年02月21日 18:18
寒さが戻って来ましたね~。
これが本来の安曇野なんだって思いますが、いったん身体が春モードになってしまうとけっこうつらいです!
雪かきも久しぶりにやると大変だし~。(雪が重い・・・)
Posted by bikegon at 2009年02月22日 01:58
♪ハクさん こんばんは^^

  一面の雪景色を見たことないんですか~~!!
  気持ちが洗われるような、体験ですよ。。

  でも、私も寒さに弱い!!
  いまだに克服できてませんが、なんとかやっていますよ~。。。


♪さそりさん こんばんは^^

  温暖→大雪とめまぐるしく変化しますので、
  朝起きたらビックリです!!

  純白の安曇野もいいでしょ~~^^


♪もっちゃん こんばんは^^

  ほんと、ようやく雪景色と思ったら、もうだいぶ溶けちゃいました。。。

  誰も踏んでいない雪の上を歩くのは いい気持ちですね☆
  でも、田んぼが多いから
  足跡のないきれいな白い雪が広がって見れるんですよね~~。
  猫の足跡が点々とあったりしますが^^


♪Napoliさん こんばんは^^

  今年はホントこういう安曇野の冬らしい雪景色が少ないです。。。
  ようやくお見せできました~~☆

  そういえば、東京の雪便りは聞きませんね。。。

  雪の安曇野の温泉に入りに来て下さい~~!!


♪bikegonさん こんばんは^^

  そうですね~~!!
  もう、体はすっかり春モードになってましたから、
  あせりますね。。。

  雪が重かったですか~~!!結局、私はやらずじまいで。。--;
 
Posted by cyaicyai at 2009年02月24日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。