2009年01月29日

有明山が噴火???

有明山が噴火???

・・・したかと思うようなものすごい雲。。。

一番高い山目指して大きな何か生み出すように、集まってくる。


有明山が噴火???

 -私たちは会うように計画してきた人々と出会い、
        生まれる前に計画したチャンスや困難に直面します。
              うまく行くように見えなくても、物事は必ずうまく行っています。-
                                        ブライアン・L・ワイス




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
え?安曇野に有明山?って思いましたよ~。^^

ところで富士山とかも、山頂に雲が帽子のように乗ってるのを
見たことがありますけど、あれってどうして山頂だけに、
それも丸~く乗るんでしょう?
不思議ですよね~。

真っ青の空に太陽がまぶしくて、
のんびり散歩した~い!☆
Posted by NapoliNapoli at 2009年01月29日 00:35
度々スミマセン。

有明山があるんですか?
安曇野にも?
Posted by NapoliNapoli at 2009年01月29日 00:36
こんにちは。

何度かいや・・・いつも待機中でなかなか開いて
くれなくてもどってました(;^^;)

開いたとたんに噴火の字がみえて
びっくりしました。
前触れってあるんですか?
沖縄には山がありません。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年01月29日 13:01
確かに噴火したように見えますね!白い噴煙みたいですね!
考えてみたら関東とかでは見れない光景だしグッときますね(*^_^*)
うまくいってない様に見えてもうまくいってる
なかなか深い言葉ですね!
うまくいってない様に見える時間があるからこそ最後はうまくいくのだと
僕は理解しました!
肝に銘じて頑張ります(^^)
Posted by さそり at 2009年01月29日 13:25
♪Napoliさん こんばんは^^

  やだ~~っっヽ(え゚∀゚え)ノ
  池田美術館から見たときに北アルプスの中央にそびえてる
  富士山のような山が有明山ですよ~~~!!

  上昇気流によって山頂付近に雲がかかるそうですね。。

  有明山って他にもあるんですか~??


♪さくら貝さん こんばんは^^

  >何度かいや・・・いつも待機中でなかなか開いて
  くれなくてもどってました(;^^;)

   ・・・うわ~っっすみません。。あきらめないでくれてありがとう^^

  噴火・・・する山では、ないですよ。念のため・・・・^^;

  え?沖縄には山がないんですか~~??


♪さそりさん こんばんは^^

  噴火してるように見えるでしょ!!
  高い山には、あっという間にモクモクと雲が集まって来るんですよ~~!

  >うまくいってない様に見えてもうまくいってる
・・・・そう思えたら、どんな出来事もオッケーですよね♪
 

  
Posted by cyaicyai at 2009年01月31日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。