2009年01月22日

一夜で劇的に変わる風景

一夜で劇的に変わる風景一夜で劇的に変わる風景一夜で劇的に変わる風景
こちらは昨日安曇野

今年はホントに雪、降らないね~。。。」という会話をしていたら、

一夜で劇的に変わる風景一夜で劇的に変わる風景一夜で劇的に変わる風景
本日安曇野

このように真っ白になりました。

一夜で劇的に変わる風景
丸くまとめられた稲わらが、音符のように置かれている田んぼ
まるでお砂糖がかかったお菓子みたい☆




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
凄い!まさに劇的って感じですね\(◎o◎)/
安曇野の風景だと雪が凄い画になりますね♪
都会だとアスファルトの間に溶けて消えていくので寂しいもんです(*_*)
Posted by さそり at 2009年01月23日 14:17
すいませんm(__)m
昼間携帯からコメントしようとしたら何回か
「ただいま混みあっています、別の時間帯にしてください」って出て
何回かやってたら出来るかなって思ってやってたら全部はいっちゃったみたいです(>_<)
本当にすいませんm(__)m最初の以外削除しておいてください・・・・
Posted by さそり at 2009年01月23日 17:37
劇的に変わる風景が本当に綺麗★
一番最後の風景はお伽噺に出てくるかのようで
すごく好きです^^
本当にお砂糖がかかったお菓子みたいですよ。
Posted by みゆき at 2009年01月24日 14:59
安曇野で初めて丸くまとめられた稲を見た時、すごく驚きました。
どうやって丸くしたんだろう・・って。こちらの方は丸くしないで田んぼの中にある竿にかけてる光景は良くみてたんですけど・・丸くしてあると何だか可愛いですよね。
Posted by もっちゃん at 2009年01月25日 10:40
♪さそりさん こんばんは^^

  全然いいですよ~~!!
  
  最近、記事をアップするにも
  「ただいま混みあっています、別の時間帯にしてください」
  みたいな表示が出て、なかなかスムーズにアップできないんですよ~。。

  でも、携帯から何度も何度もトライしてくれたさそりさんの気持ちが
  すごくうれしいです~~~ヽ(´∀`)ノ


♪みゆきさん こんばんは^^

  ね!!やっぱこれはお菓子ですよね~~♪

  安曇野にはお伽噺のような風景がいっぱいありますよね~~。。

  でも、そういうの見つける天才のみゆきさんには
  かないませんよ~~(o_ _)ノ彡☆


♪もっちゃん  こんばんは^^

  ああ、やっぱこの丸いのは珍しいんですね~~^^

  私も、何度見ても可愛らしいな~と思って眺めてるんですが、
  どうやら機械で丸めてるみたいですね。。。
  
  こういうのが飾りではなく、ちゃんと役に立ってる(稲わらを干す?)
  のが また田園風景のいいところですよね♪
Posted by cyaicyai at 2009年01月26日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。