2008年12月07日

歓声をあげる雲

歓声をあげる雲
昨日の朝。
見慣れた北アルプスの風景ではありますが、こういうすごい雲がかかっている時は、
何度見ても「うわっっ」歓声をあげてしまいます。

凍りついた霜真っ白になっているので、お湯をかけてから出勤です。

気持ちの引き締まる美しい冬の朝です。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
おはようございます。
自然の世界って思わず歓声を上げてしまうほど
不思議で綺麗で感動の世界ですよね。

アルプスの山々から「ヤッホ~~~♪」って
聞こえて来そうです。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年12月08日 10:16
♪さくら貝さん こんばんは^^

  そうそう、こんな雲なんか見たら、
  ホントに不思議感動ワールドにいる気分ですよ~~!!

  >アルプスの山々から「ヤッホ~~~♪」
・・・いいな~~それ。
  やってみたい~~~^^
Posted by cyaicyai at 2008年12月10日 00:06
凄い雲ですね\(◎o◎)/
本当に歓声をあげて万歳してるみたいです♪
さすが安曇野!逃さず撮ったcyaiさんもさすがっす(^O^)
Posted by さそり at 2008年12月10日 12:04
♪さそりさん こんばんは^^

  そうでしょ!!雲が生き物みたいに見えました!!

  雲は刻々と表情を変えるので、
  いい瞬間に立ち会えるとホントにラッキーと思います♪
Posted by cyaicyai at 2008年12月13日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。