2008年11月22日

ホテルアンビエント安曇野のジャグジー露天風呂

ホテルアンビエント安曇野のジャグジー露天風呂初雪となると、
やはり温泉が恋しくなります。。。


というわけで、
安曇野平を抜け、
北アルプスの麓
山道をくねくね登り、
ゴルフ場を2つこえて
ホテルアンビエント安曇野
温泉(外来入浴)へ。



秋から冬への
季節の移り変わり
眺めながら、
身も心もゆったりと
温まってきました。
(暗くなってから
雪がチラチラと
舞い降りてきました・・)


ホテルアンビエント安曇野のジャグジー露天風呂
ホテルアンビエント 安曇野外来入浴
◎入浴料 大人 625円
◎中房温泉郷有明荘源泉から直接引湯
◎温泉大浴場・温泉露天風呂・サウナ
◎午前は6時~10時、午後は14時~24時までの営業
    (午前と午後で、男湯/女湯を入れ替え)
◎シャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤー・くし・化粧水・ドライヤー用トリートメント備え付け
フロントで、高品質バスタオルハンドタオル無料貸出しと、
至れり尽くせりでこの低料金!(ドライブがてら、冬用タイヤでぜひ お出かけを・・・♪)

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西へ20分くらい。

★情報は日々変化しますので、直前にご確認のうえお出かけくださいね^^

ホテルアンビエント安曇野のジャグジー露天風呂
そして翌日には、安曇野平から このシュガースノウが拝めました!!!
(下の方はかろうじて紅葉が残っています。。。)
thanks!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事

この記事へのコメント
都会住まいの私には羨ましい限りです~

お蔭様で私も安曇野を味わっています~
Posted by まーこ at 2008年11月22日 23:14
cyaiさん こんばんは~
「身も心もゆったりと温まって・・・」温泉と雪の雰囲気がウラヤマシイです。
さすがにかなり寒そうですが、翌日のシュガースノウ!まるでクリスマスケーキのデコレーションの様な雰囲気?いい景色だなと思いました。

今年は、雪が降るのが早そうなので、私も冬用タイヤに変えるのを早めようと
思っています。
Posted by ひろし at 2008年11月23日 00:25
わ~、素敵!!!
お風呂も雪景色のアルプスもです!

ここのお風呂もとっても気持ち良さそうですね。
私たちはお隣のホテルに泊まったんですが、
こうしていろいろなところのお風呂をはしごするのも良いですね~。

見上げれば雪景色、麓は紅葉、
な~~んて贅沢な景色なんでしょう!
降りたての雪ってこんなにフワフワしてるんですね~。

私も楽しませていただきました。♪
Posted by Napoli at 2008年11月24日 08:59
いいですね~この景色^^
毎日山を見るとワクワクしちゃいますよね。
そして、温泉があれば
ほかほか冬の生活が潤います(笑
Posted by みゆき at 2008年11月24日 11:16
初雪や移り変わる季節を見ながら入る温泉はさぞ癒される事でしょう(*^_^*)
最近20代も後半に入りそういうのも少し解ってきました(^^)
いつか自分で入りにいきたいものです☆
Posted by さそり at 2008年11月25日 11:53
♪まーこさん こんにちは^^

 都会暮らしの方にも、
 安曇野暮しの雰囲気を味わっていただけることが
 このブログの目的なので、そう言っていただけると、嬉しいです♪


♪ひろしさん こんにちは^^
 
 冬と雪はつらいけど、温泉という天国があるので、ありがたいです~!

シュガースノウは、ほんとにクリスマスを思わせますね^^

 あら、そちらのほうでも冬用タイヤに履き替えるんですか~~??


♪Napoli さん こんにちは^^

  お隣のホテルというと、雅子様が泊まられたホテルかしら??

  この辺り、どの温泉もいいので、はしごしたくなりますよね♪

  降りたての雪、美味しそうなくらいフワフワに見えますね^^


♪みゆきさん こんにちは^^

  >毎日山を見るとワクワクしちゃいますよね。
・・・異議なし~~♪
  
  この雪山を見て、温泉に入って・・・・!
  ここだけ見ると、まるで天国みたいですね。。
  でも、お互い冬道の運転には気をつけましょう。。。

♪さそりさん こんにちは^^

  >初雪や移り変わる季節を見ながら入る温泉
  ・・・・癒されますよぉ~~♪

  >最近20代も後半に入りそういうのも少し解ってきました(^^)
・・・・よしよし、これからますます解ってくることでしょう(笑)
Posted by cyaicyai at 2008年11月25日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。