2008年11月11日

燃焼する夕焼け

燃焼する夕焼け
この世に必要な限り 生かされる。

燃焼する夕焼け
本日は、なんだかはっきりしないお天気でしたが、
夕方5時頃ほんの5分ほど、夕焼け見せ場を作っていました。

なんかものすごい勢い燃焼していくような空のシーンでした。

(白馬連邦のほうは、すっかり雪化粧して白馬らしくなっています)




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
すごい、橙というよりサーモンピンク!
ほんとに安曇野って飽きないですね。

冬の足音も少しずつ近づいているようで、
気づいたらあっという間にすぐそこまで
きてそうですね。
Posted by はな at 2008年11月12日 19:44
ホント、この日の夕焼けはすごかったですね。
あっという間に暗くなりましたが、それだけにすごかった。
私は会社に居て、こっそり抜け出して空を眺めました^^
仕事中もコンパクトカメラ、常備しておこうと思いました(笑
Posted by みゆき at 2008年11月12日 21:48
空、燃えてましたね~
僕は仕事中にデジカメ持ち出して外で写真撮ってました。
そしたらそれを社長に見られてました。やべ~(笑)
Posted by bikegon at 2008年11月12日 21:55
都会の夕陽とは違う様に感じます
オレンジじゃなく少し赤が入ってて色も燃焼してる様ですね(^O^)
こんな燃焼した炎を胸に灯して毎日頑張りたいですね♪
Posted by さそり at 2008年11月13日 17:58
ほんとに凄い色!
それに迫力ありますね~。

これが古代だったら、人々は神の怒りを静めるために
ひたすら祈ったんでしょうね。
ん~、怖かったでしょうね~。

私たちは気象情報を見て納得してますけど。^^

白馬の方の雪、私も直ぐ目が行きました。
Posted by NapoliNapoli at 2008年11月14日 22:40
♪はなさん こんばんは^^

  ほんとに安曇野ってあきないんですよ~~!!

  朝晩は、冬の足音がもう、ドアの前まで来ています~~((((;´・ω・`))))


♪みゆきさん こんばんは^^

  あっという間のダイナミックさでしたね~~~!!

  >私は会社に居て、こっそり抜け出して空を眺めました^^

・・・・あはは。。。おんなじことしてる人がいるもんだ~(。-∀-)ニヒ♪
  仕事中もコンパクトカメラ・・・・・、   常備しています。。。


♪bikegonさん こんばんは^^

  >僕は仕事中にデジカメ持ち出して外で写真撮ってました。

・・・・あはは。。。おんなじことしてる人がいるもんだ~(。-∀-)ニヒヒ♪

  安曇野では夕焼けがきれいな日は
  ミーアキャットのように北アルプスに向かっている人多数ですね!

  ブログ拝見しましたが、あの同じ空の色が車に映りこんでいて
  感動しました~~♪


♪ さそりさん こんばんは^^

  私も都会にいたときはこんな夕焼け見たことありませんでした!!

  >こんな燃焼した炎を胸に灯して毎日頑張りたいですね♪

う~ん本当に、生きる勇気がみなぎるような夕焼けでした。


♪Napoliさん こんばんは^^

  燃えるよな雲が北アルプスに向かってどんどん流れていくんですから、
  怖いような祈りたくなるような、大迫力でした!!

  古代の人たちも何度か目にしてきたんでしょうね~~!!

  白馬の方の雪、やっぱり目がいきましたか~!
  白馬が見えるというのも安曇野のよさですね。。
Posted by cyaicyai at 2008年11月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。