2010年10月27日

深秋の松本城と初冠雪

深秋の松本城と初冠雪
見事な紅葉の向こうにそびえる松本城。
国宝とともに暮す松本の人は幸せものですね~。


深秋の松本城と初冠雪
昨日まで、有明山に白い模様はなかったはず。。。
今朝はぐっと冷え込みました。多分初冠雪でしょう。。。

深秋の松本城と初冠雪
空が刻々とダイナミックに変化していきます。
冬は、北アルプスが一段と美しく見える季節です。






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
国宝松本城 さすがに迫力がありますね!
城好きとしてはぜひ一度観たい城ですね(o~-')b

安曇野の山にも雪が降りましたか、もうすぐ冬が来ますね!

安曇野の広い空には少しの雲と陽だけで画になりますね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by さそり at 2010年10月30日 12:15
おはようございます~!

わ~、いい景色ですね~!!
紅葉の季節って真っ赤に燃える葉を見てるだけでワクワクしますよね。^^

松本市民のみなさん、松本城は素晴らしいし、
街からの北アルプスの眺めは素晴らしいし、
紅葉は美しいし、
地元の方でも観光客でも、立ち寄りたいお店が沢山あるし、
どこにお出掛けするにも地理的ロケーションが良いし、
良いことずくめですね~。^^

因みにワタクシ、今も松本民芸家具でダイニングセットを揃えたいと夢見ておりまする。^^
Posted by Napoli at 2010年11月07日 09:00
♪さそりさん こんばんは ^^

松本城は現存する日本最古のお城で国宝ですから
お城好きさんはぜひぜひ見にきてくださいな~~!

そう、安曇野は少しの雲と陽だけで画になるんですよ~~!

♪Napoliさん こんばんは^^

今、コチラは紅葉がまさに真っ盛りですよ~~!!
Napoliさん、松本のこともよくご存じですね~!
良いことずくめ!ほんとそう思います!!

松本民芸家具でダイニングセット。。。。
なかなかに渋い趣味ですね~^^
Posted by cyaicyai at 2010年11月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。