2008年11月07日

秋空から立冬へ

秋空から立冬へ
昨日安曇野です。

秋空から立冬へ
本日安曇野です。

沖縄真夏日北海道

・・・・本日は立冬。     寒さへの準備を始めなくちゃ。。。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
こんにちは~!

>沖縄は真夏日。北海道は雪。

日本は広いんですね~。

そして、真ん中の安曇野は、雲が秋ですね。
ほんと、飽きることがないですよね。

ところでいつも不思議に思ってるんです。

「あづみ野」と「安曇野」。

表記に違いってあるんでしょうか?
Posted by NapoliNapoli at 2008年11月08日 15:02
確かに最近は日に日に空気が冷えてきましたね(^_^;)
冬には冬の楽しみがあると思いますが移行の時期はちょっときついですね(汗)
でもお互い冬の寒さに負けない心の暖かな冬を過ごしましょうね(o~_')b
Posted by さそり at 2008年11月09日 09:37
♪Napoliさん こんばんは^^

  ほんと、安曇野は日本の真ん中なんですね~~!!

  空は毎日変わるので飽きませんよ~♪

  >「あづみ野」と「安曇野」・・・
  いいお題をいただいたので、次の記事にさせていただきました^^
  
  「安曇野」は正式な漢字表記。
  「あづみ野」「あずみ野」は好みで使ってるって感じでしょうか・・・。。。


♪さそりさん こんばんは^^

  やはり、そちらのほうでも冷えてきましたか~??

  >冬の寒さに負けない心の暖かな冬を過ごしましょうね

・・・・ええ、ホント~に(o~_')b

  懐も暖かければもっといいんですけどね~~!!
Posted by cyaicyai at 2008年11月09日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。