2008年10月21日

紅葉、ただいま北アルプスを駆け下りてます。

紅葉、ただいま北アルプスを駆け下りてます。
本日は、文句なしの「これぞ秋晴れ」っていう心地いい1日でした。。。

北アルプス紅葉徐々に下りてきていることが目視できます。
写真でわかるかな~??

紅葉、ただいま北アルプスを駆け下りてます。
今日、多くの人幸福気持ちたっぷり届けてくれた太陽が、
布団ホッカホカにする仕事を終え北アルプス彼方へ帰っていきます。

また明日会いましょう~♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
きれいな青い空ですね~、紅葉が駆け下りてくる・・って表現いいですね~
でも本当にあっという間に山の上から下まで降りてきますよね☆
Posted by もっちゃん at 2008年10月22日 15:47
想像しますねぇ~きれ~いでょうね。
紅葉が終わると木枯らしとともに年末の慌ただしい季節が
やって来ますね。


沖縄も小さな秋になりつつ・・のようですがまだまだ日中は暑~いです。。
朝晩はしのぎやすくなりましたよ。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年10月22日 18:54
うわーいいですねぇ・・・☆
お天気もよくて気持ちよさそう。
サイクリングしたくなっちゃいますね!
Posted by はな at 2008年10月22日 19:05
紅葉だけではなく壮大な北アルプスと広大な空がそれぞれの魅力を倍増してますね♪
こんな写真はどこでも見られる訳じゃないですね(^O^)
感謝です☆
安曇野最高~♪

明日僕の先輩の榎さんという人のボクシング世界タイトルマッチがあります!
もしよかったら応援してあげて下さいねm(_ _)m
熱い男っすから!
Posted by さそり at 2008年10月23日 10:21
こんにちは。
安曇野の風景はきれいですね・・・
安曇野に住んでいながら、こちらの写真を見るとあらためてそう思います。
安曇野のカフェとか、名前や場所は知っていてもまだ行ったことのないところが多いので
こちらの情報は、ものすご~く参考になりました!ありがとうございます。
ということでリンクさせていただきますね~。
またときどきお邪魔させていただきま~す。
Posted by bikegon at 2008年10月23日 21:39
そうですね~!太陽って、地球をホッカホカにして行ってくれるんですよね!きのう我が家もお布団干して、その幸せを頂きました^^

ヨガには朝の太陽礼拝というポーズがあるのですが、何千年、何億年と毎日同じように人々に幸せや活力を与えてくれるお仕事されている太陽さん、拝まずにはいられませんよね~!!合掌。。。
Posted by ma-nama-na at 2008年10月23日 22:59
こんばんは!

穂高から戻りましたよ~!

空気は美味しいし、食べ物も美味しいし(^^)、
とって~も気持ち良くて最高の旅行になりました。

Cyaiさんのお陰で雨も免れたし!!←大感謝です。

今回の穂高は、行く先々で人の温かさを感じる事が出来た素敵な旅行になりました。本当~に皆さん親切で、じ~んときちゃいました。^^

朝晩は冷えますね~。
露天風呂は極楽・極楽。(*^ー^*)
Posted by Napoli at 2008年10月24日 00:24
♪もっちゃん こんばんは^^

  ホントに紅葉が北アルプスを駆け下りて来るのが
  里からもよ~くわかるんですよね~~!!

  あっという間・・・・まさにそうなんです~☆


♪さくら貝さん こんばんは^^

  >紅葉が終わると木枯らしとともに年末の慌ただしい季節

・・・・そうそう、この穏やかな美しい季節から一変するのが
  寂しくて~~!!

  沖縄もだいぶ涼しくなってきたようですね~!!


♪はなさん こんばんは^^

  こんな日はサイクリング最高なんですが、
  本日のような雨の日は観光客の方がかわいそうで・・・・。

  雨合羽を着てサイクリングしてる人も見ました・゚・(ノД`)


♪さそりさん こんばんは^^

  >紅葉だけではなく壮大な北アルプスと広大な空がそれぞれの魅力を倍増してますね♪

そ~なんです^^
  この三位一体の秋が、最高~~~~なんですよ~~!!

  ボクシング世界タイトルマッチ、
  ごめんなさい見そこないました~~!!

  さそりさんのブログで詳細を拝見させていただきます。。


♪bikegonさん こんばんは^^

  安曇野に住んでいても、他の人の撮った安曇野の写真に感動したり
  するんですよね~~^^

  安曇野情報 参考にしていただけたら幸いです。。

  リンクもありがとうございます!!
  今後もよろしくお願いしますね~!


♪ ma-naさん こんばんは^^

  >太陽って、地球をホッカホカにして・・・
  う~ん☆お布団がホカホカになるとホントに幸せですね。。。

  朝の太陽礼拝というヨガのポーズ・・・・
  なんか、それだけでも毎朝やってみたくなりました!!
 
  太陽のエネルギーをもらって一日元気にすごせそう~!!


♪Napoliさん こんばんは^^

  あの日は Napoliさんのための快晴みたいなお天気でしたね~☆
  陰ながら、よかったな~と思ってました^^

  その後はお天気崩れてきたんですよ。。。

  >今回の穂高は、行く先々で人の温かさを感じる事が出来た素敵な旅行

  ・・・・よかった~~!!なんか、私も嬉しいです^^

   




  
Posted by cyaicyai at 2008年10月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。