2008年07月20日

お取り寄せスイーツとして大人気!胡蝶庵の「とろける生大福」

お取り寄せスイーツとして大人気!胡蝶庵の「とろける生大福」
創業明治七年信州安曇野の「お茶元みはら胡蝶庵」の
抹茶黒豆を使った和スイーツは、味も種類も豊富でを込めたいギフトにぴったり!!

お取り寄せスイーツとして大人気!胡蝶庵の「とろける生大福」147号線沿いの胡蝶庵本店
入店したら、
すかさずお菓子一切れ(この日は「安曇野ふわり」)を
試食用に持ってきてくれ、
冷たい抹茶とほうじ茶
フリーで頂けます^^。。

和カフェ「茶夢(さむ)」も併設。
デザート・甘味だけでなく、
お茶を生かしたパスタ
そば・うどんなど
気になるメニューもあり。。。


お取り寄せスイーツとして大人気!胡蝶庵の「とろける生大福」安曇野産黒大豆
信濃黒」を使用した
黒スイーツ
(黒豆・黒胡麻・竹炭素材)が
今、注目されています!


メッセージカード
無料でつけてくれるのが、
いろんなシーンでのギフト
嬉しいサービスです。




お取り寄せスイーツとして大人気!胡蝶庵の「とろける生大福」お茶元みはら
『胡蝶庵』本店


長野県安曇野市豊科5564-26
TEL 0263-73-6666
営業時間 10時~19時30分
定休日 無休(元日除く)
駐車場 35台(第2駐車場店舗裏にあり)
アクセス 長野自動車道豊科ICから車で約5分
JR大糸線豊科駅より徒歩約15分







↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by cyai at 01:11│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
はじめまして。

すってきな所ですね。安曇野って以前から素敵な所と
聞いていました。

読む前からもう興奮してしまいそう・・・いやしてます(;^^;)
大自然の中でいいですね。ゆっくり見せて下さい。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年07月20日 08:12
懐かしい雰囲気のお菓子が
とっても美味しそう。
そしてサービスも良いんですね!
こんなお店のお菓子なら安心して購入できそうです
Posted by みゆき at 2008年07月20日 13:40
超甘味好きな僕にはこういうお店は最高ですね(^O^)
でも僕んちの近所にはこんないい店はないですよ♪
猛暑を乗りきるには甘いものが必要です(笑)
Posted by さそり at 2008年07月22日 07:15
まぁ、なんて!
致せり尽くせりなお店。
その親切だけで立ち寄りたくなりますよね。

安曇野って、わさびに始まって、
お米や黒大豆やブルーベリーなどなど特産物が沢山!

良いところですね~!
Posted by NapoliNapoli at 2008年07月22日 09:49
♪さくら貝さん はじめまして^^

  >すってきな所ですね。安曇野って以前から素敵な所と聞いていました。
・・・・・ほんとですか~?うれしいな!!

  さくら貝さんのブログにおじゃまして、
  >沖縄生活・・・最初は転勤、そのまま永住(;^^;)
というプロフィールに共感してしまいました^^

  これからも、よろしくお願いいたします~!!


♪みゆきさん こんばんは^^

  そうなんです!
  店舗に入るや否や、ささっと試食のお菓子を持ってきてくれると、
  暑さもふっとぶ うれしさです~!!

  和のスイーツもいいですよね。。


♪ さそりさん こんばんは^^

  さそりさんって見かけによらず、超甘味党なんですね~!!

  この日も猛暑でしたが、試食のお菓子一切れを口にしただけで、
  パワーチャージされましたよ~!!


♪ Napoliさん こんばんは^^

  いたせり尽くせりの上に、
  店員さんも親切にギフトの相談にのってくれるので、
  助かります!
  
  そうそう、安曇野の名産って特に体に良いものばかりですよね!!

  
  
Posted by cyai at 2008年07月23日 22:11
わぉ~~~後光が差して感動の時間ですね。

ライブカメラ見ました。今日は
今にも雨が降り出しそうなお天気でしょうか?
どんよりしてましたよ。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年07月28日 12:48
♪さくら貝さん こんばんは^^

  安曇野は北アルプスに後光が差して
  ひたすら感動~~~~~の時間ってのが、
  結構ありますよ!

  ライブカメラでご覧になった日のあたりは
  天候が不安定だった頃だと思います。。

  でも、雨のあとは
  夕焼けがとってもきれいになったりするから見逃せないです~~~!!
Posted by cyaicyai at 2008年08月02日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。