2008年07月17日

絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」

絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」
都会からのお客様安曇野堪能していただきたいときのランチといえば・・・・
やっぱりここ池田山の斜面にたたずむログハウスのレストラン「あ・うん

絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」ここは、なにより安曇野絶景
食前酒ならぬ食前景・・・!




2階の窓越し撮影しましたが、
駐車場テラスからは
180度パノラマでの
北アルプス
安曇野平が望めて、
を降りたときには、
これぞ安曇野という風景
思わず感嘆符
まちがいなし
です。。。












絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」
毎月楽しみな月替わりランチメニュー

◆7月のメニュー 1380円◆
絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」◆グレープフルーツティー
◆有機野菜のサラダ










絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」
◆A.アイスバイン(豚の骨付きすね肉の塩ゆで)・マスタードソース or
◆B.鮪のステーキ・バルサミコソース
※A.Bどちらかを選べます(両方なら1780円)

絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」
◆カニとキャベツのトマトクリームパスタ
◆焼きたてパン
(あまりの美味しさに写真を撮るも忘れて
食べつくしてしまいました!!
痛恨のエラー。。。)


◆アサリの焼きリゾット



絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」◆デザート
◆コーヒー(アイスなら+50円)

相変わらず、
がこもった
丁寧なお料理
いただけて大満足でした。





絶景・ログハウス・隠れ家的空間・コースランチなら「あ・うん」2階の個室は、木の香りの漂う
秘密の別荘のようで、
くつろぎながらこころおきなく
談笑できます^^

休日のランチタイム
とても混雑するので、
時間差で行くのがおすすめ。
この日も14時頃行ったら、
ちょうどたくさんの車
帰るところで、
余裕のあるサービス
受けられましたよ。。。


オープンの年にも行きました


◆~ギュイジーヌ・フランコ・ジャポネ~あ・うん
長野県北安曇郡池田町会染3056-2
0261-62-1585
ランチタイム:11:00~15:00(フリー・月曜定休)
ディナータイム:17:00~(予約制)一晩3組限定。

2階には2つの個室(2名~)・1階に畳の広間とリビング。

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で北東へ20分くらい。

★情報は日々変化しますので、直前にご確認のうえお出かけくださいね^^




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 00:27│Comments(4)外食
この記事へのコメント
たくさんの情報がUPされていて
またまたありがたいです^^
この美味しそうな写真を見ていると
とっても食べたくなってきました!!
最近、夏バテ防止といいながら、良く食べていますf^^;
Posted by みゆき at 2008年07月18日 21:26
こんばんは!

Cyaiさんの写真を見ていると、安曇野って本当に空気がきれいなんだな~って思います。

窓からのアルプスの眺めはスイスのポスターみたい!

昨日、近くのお店で安曇野産のブルーベリーを見つけました。
ブルーベリーも作っているんですね~。
ますます安曇野って、ん~~、いいですね~~!!\(*^o^*)/
Posted by NapoliNapoli at 2008年07月18日 23:42
いいレストランですね~♪
こんな所でゆっくりと景色をみながら食事したら美味しいでしょうね(*^_^*)

名前も面白いですけど由来は何なんですかね?
阿吽の呼吸からきてるんですかね(◎o◎)
Posted by さそり at 2008年07月19日 09:17
♪みゆきさん こんばんは^^

  そう言われると、メインの「カニとキャベツのトマトクリームパスタ」の
  写真もUPしたかった~!!

  ここのお料理は、お皿や盛り付けのセンスも光っているので、
  見て、食べて楽しめますよ~~!

  あ、みゆきさん ぜひ「あ・うん」へ行って代わりに
  パスタの写真UPして下さい~~~v(^o^ )ー~)


♪ Napoliさん こんばんは^^

  そうですね~!!
  こうして窓越しに見ると、ホントにスイスみたい^^

  最近、安曇野のブルーベリー栽培が盛んみたいです!
  こんな青空の下に育つブルーベリーなら、
  目にもよさそう~~って思っちゃいますね~♪


♪さそりさん こんばんは^^

  「阿吽の呼吸」!まさにそれですっっっ!

  このレストランのスタッフによる「阿吽の呼吸」という
  ヤフーブログもよろしくということでした^^

  あ・うんの呼吸のレストランです。。。

  
Posted by cyai at 2008年07月19日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。