2008年06月18日

夕焼けを追いかけて・・・帰路

夕焼けを追いかけて・・・帰路
職住接近」という言葉をよく聞きますが・・・
安曇野暮しの場合、程よく離れているのも、
暮らしの中に「美しく流れる風景」という貴重な時間を与えてくれるかもしれません。

夕焼けを追いかけて・・・帰路
特に夏至の頃今の時期が長く、
仕事の後北アルプスを刻々と染めていく夕焼けを追いかけているような帰路になります。

この、夕焼け前面眺めながら家路につくためには、
安曇野から松本方面へ通勤(北→南)もしくは
北アルプス側(山麓線の方)から東山側(池田や明科)へ通勤(西→東)するのが、
ポイントですピース




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
水分たっぷり安曇野
水分たっぷり安曇野(2010-06-20 23:17)

好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

空の翼
空の翼(2009-06-17 23:57)


この記事へのコメント
何じゃ、こりゃ〜!って言っちゃいそうな景色ですね\(◎o◎)
都会とか自然があんまりない地域ではまず見られない光景ですねw(☆o◎)w

嫌な事とか悩み事とかも吹っ飛ばしてくれる夕日

そんな風に感じました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by さそり at 2008年06月19日 19:17
Cyaiさん、こんばんは!

綺麗な夕焼けですね。
私が穂高に行った日は、午後から曇ってしまって残念賞でした。

Cyaiさんの写真で、私も見た’つもり’です!

実際に見たかったな~。
Posted by NapoliNapoli at 2008年06月19日 21:54
ふぅ・・・綺麗な空ですね。
ここで深呼吸しちゃいます♪
明日から雨ですね><
梅雨も楽しくいきましょう!
Posted by みゆき at 2008年06月20日 21:00
♪さそりさん こんばんは^^

  ほんと、「なんじゃこりゃ~!!」って車の中で
  声上げちゃってますよ^^

  都会じゃ、なかなか見られないかもしれませんね~!!

  今日もがんばったねって、ご褒美みたいな風景です・・・・。。


♪ Napoliさん こんばんは^^

  夕焼けは見れなかったんですか~~!
  それは残念でしたね。。。

  実際は写真の何百倍もの美しさなんですが、
  少しでも伝わってくれれば嬉しいな^^

  でも、移住したら、毎日のように堪能できますよ~~!!


♪みゆきさん こんばんは^^

  やっと梅雨らしくなってきましたね~~!!
  今日は曇りの夕方だったので、
  ドキドキのない帰り道でした。。。

  夕方だけでも晴れて、夕焼けを見せて~って気分です^^

  



  
Posted by cyaicyai at 2008年06月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。