2008年02月21日

安曇野の春は、もうそこまで♪

安曇野の春は、もうそこまで♪
今日はなんだか、を思わせる陽気でした。

田んぼにはまだ、真っ白きれいに残っているのに、
雲ひとつない空の青さは、確実を連れてきています。

長くなってきました。
これから極端三寒四温を繰り返して、安曇野はやってきます。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
ほんと!ここ数日暖かいですね〜(^^)
ゲレンデの雪が溶けてしまう〜〜と心配です。。。

白くキレイな山々は、やはりキレイな青い空が似合いますね。
Posted by おさる at 2008年02月22日 10:31
透き通った空気…深呼吸したくなる、清々しい青空ですね♪

毎日、安曇野で暮らしている cyaiさん、本当に羨ましいです!

ブログへのコメント有難うございます!
こちらこそ、これからも、宜しくで~す(*^^*)
Posted by 森の花 at 2008年02月22日 15:20
広大な山に青い空 絵になりますね★
四季で色んな表情をするんでしょうね
春が来た時の安曇野の表情も楽しみですね☆

昨日は千葉も凄い春陽気でしたよ♪
週末また冬に逆戻りらしいです・・・・(泣)
Posted by さそり at 2008年02月23日 08:06
爽やかなブルーに包まれた安曇野
本当に綺麗でした^^
また、今日から荒れてきましたね><
ここでの三寒四温は初体験。楽しみです♪
Posted by みゆき at 2008年02月24日 00:08
♪おさるさん こんばんは^^
 
  暖かくなったかと思えば、また雪ですよ~!!

  ゲレンデの雪も 持ち直したのでは~~??

  スキー場の青空もきれいですよね!


♪ 森の花さん こんばんは^^

  >毎日、安曇野で暮らしている cyaiさん、本当に羨ましいです・・・

 ありがとうございます。
  透き通った空気、美しい風景・・・安曇野暮しは、本当に感謝の日々です。。

  せめて写真だけでも、安曇野好きなみなさんにお届けできれば・・・
  と思ってがんばります!!

♪さそりさん こんばんは^^

  この山この空、本当は写真では表現できない広大さなんですよ~~!

  春の安曇野も感動モノです。。。

  千葉は一足早く春でしょうね~~!!

  週末は、冬に逆戻りでした~!


♪みゆきさん こんばんは^^

  最近、陽ざしがどんどん明るくなってきましたね~!!

  その中で、キリリと白い北アルプスがまた美しくて。。。

  早速、三寒四温、始まりましたね~~~!!

  お楽しみに♪

  
Posted by cyaicyai at 2008年02月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。