2007年12月31日

安曇野の大晦日は雪のちらつく一日に

安曇野の大晦日は雪のちらつく一日に
2007年最後の日残念ながら、北アルプス全く見えない雪の日となりました。
(この道の真正面北アルプスがあるんですが・・・)

と言っても、ざんざん降りというほどでもなく、一日中雪がちらちらしてるお天気。

道路すべりそうなので、運転のろのろです。

安曇野の大晦日は雪のちらつく一日に
ほとんどのお店年末年始も営業なので、不便は全くありません。。

従業員さんは大変ですけどね。。。感謝です。。。

    
      今年一年いろいろありがとうございました。 
               来年も みなさんにとって いい年になりますように♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
大晦日の安曇野はすべりそうなくらい寒かったんですね!
いつか安曇野でも年を越してみたいです。
今年も安曇野のいろんなお話を
楽しみにしていますp(^-^)q
いつもありがとうございます!
Posted by みゆき at 2008年01月01日 21:16
♪みゆきさん こんばんは^^

  2007年はいつもコメントを
  ありがとうございました~!

  安曇野の年越しも、いいもんですよ!
  ぜひ味わってみてください。。。

  2008年もよろしくお願いしま~す!!
Posted by cyaicyai at 2008年01月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。