2007年11月23日

安曇野でも初雪!

安曇野でも初雪!
昨日の朝、目覚めたら安曇野初積雪でした!!

今年は例年より、の降るのが早いようです。。。。
白馬では、一部スキー場予定を早めて今季の営業を始めたそうです。

安曇野でも初雪!
午前中は どんより寒空でしたが、午後になって青空が広がると同時に、
すごい雲北アルプスから発生してきました!!

こんな3000メートル級山脈の近くに暮らしてなければ
お目にかかれない光景ではないでしょうか・・・・。。。

どんな芸術大自然が作る風景には かなわないな~と思う瞬間です。。。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
昨日は寒かったですね!
私は今日、東京に戻ってきましたが、北アルプスの山々の白さが
冬の到来をつげていますね!! (^^)
お昼に食べたお蕎麦は、暖かいかけ蕎麦にしました。
Posted by おさる at 2007年11月24日 17:34
本当に寒いですね><
雲が舞い上がっていくような2枚目の空に
思わず吸い込まれそうになりました^^
分厚くて真っ白な雲・・・乗ってみたくなりました!
Posted by みゆき at 2007年11月24日 22:45
♪おさるさん こんばんは^^

  北アルプスはうっすら白くなっていますが、
  安曇野の平地の方は、雪はまだまだのようです。。。

  暖かい食べ物が恋しい季節ですよね~!!


♪みゆきさん こんばんは^^

  寒かったり、暖かくなったり・・・・の
  毎日ですね~~!!

  雲がどんどん舞い上がって一緒に空に昇れそうですよね~!!
  こういう景色はワクワクしますね^^
Posted by cyai at 2007年11月30日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。