2007年09月26日

安曇野の中秋の名月

安曇野の中秋の名月今宵、
安曇野に浮かぶ中秋の名月


本当は、
もっと幻想的な雲がたなびいて、
安曇野の夜を
妖しく光らせているのですが、
私のデジカメ技術では、
のっぺりとした夜空しか
映りません。

あとはご想像で・・・・。



コオロギも鳴いてます。。

安曇野の中秋の名月稲刈り後の
殺風景田んぼ
揺れるコスモス
























安曇野の中秋の名月
刈りおえた稲穂天日干しされている、日本秋の風景

安曇野の中秋の名月
蒼さ高さ も秋仕様になってきました。

気持ちのいい、のびやかな空気です。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
綺麗な安曇野の風景。
すっかり秋ですね^^
私も昨日の夜散歩してみたのですが
空気が澄み切っていて、月が綺麗で・・・。
ますます安曇野の魅力にはまってしまいました。
Posted by みゆき at 2007年09月27日 08:04
沖縄も昨夜は綺麗な月が瞬いていましたので
風流にも
月光浴をして
贅沢な時間を過ごしてみました


安曇野の月もきっと
綺麗だったのでしょうね

黄金色の穂が
広がる風景に
… 癒されたい(笑)
Posted by 島田ryu at 2007年09月28日 22:56
♪みゆきさん こんばんは^^

  最近、月もきれいだし、空気も澄んでいて、
  昼も夜も安曇野の魅力満載ですよね~~!!

  散歩には最高の季節到来!!ですよね~!
  あと、食にも^^

♪島田ryuさん こんばんは^^

  月光浴・・・・風流ですね~~!
  安曇野は夜になると急に冷え込んできたので、
  月を眺めていても、寒さがこたえて・・・・。。

  黄金色の稲穂・・・は、
  もしかして沖縄では見られない光景なのかな・・・?
Posted by cyaicyai at 2007年09月30日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。