2007年07月17日

安曇野は震度3。

安曇野は震度3。
本日(16日)、午前10時13分職場にいたところ、突然横揺れを感じました。
何も 落ちてきたり、ミシミシというもなかったので、
「あっ地面が揺れてる・・・・?」って程度でしたが、即座ネットニュース確認すると
新潟で震度6とあってびっくりしました。

安曇野は震度3。
安曇野では、3時半頃もう一度揺れを感じただけで、
その後余震今のところないようですが、
新潟の方は今も余震が続いているようです。

明日は午後から雨が強くなるとテレビ注意を呼びかけていますが、
どうか被害拡大しませんようにお祈りしています・・・・・。。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(ニュース)の記事
松本市で震度5強
松本市で震度5強(2011-06-30 22:41)


Posted by cyai at 00:43│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
私も実家へ連絡しましたが、とくに被害も無く良かったです。
長野は、地震が少ないイメージがありますが、
新潟の大きな揺れの余波があるんですね。
Posted by おさる at 2007年07月17日 10:43
cyaiさんもご無事で何よりです。
台風が過ぎたばかりなのに
こんなに大きな地震が起きるとは!
空、迫ってくる感じが迫力がありますね。
Posted by みゆき at 2007年07月17日 19:22
♪おさるさん こんばんは^^
  
  おさるさんのご実家も無事で何よりです。
 
  安曇野も実は活断層があるんですよね、確か。。

  東京もかなり揺れたようですが、大丈夫でしたか??


♪みゆきさん こんばんは^^
  
  安曇野はその後 余震もなく落ち着いていますね。。。

  梅雨もなかなか明けず、
  スカッと夏空が広がるのはいつ頃でしょうね~~?
  
  
  

  
  
Posted by cyai at 2007年07月20日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。