2007年06月02日

雅子さまが安曇野市に

雅子さまが安曇野市に
皇太子ご夫妻は、本日安曇野市このさわやかな朝を迎えられました。
国営アルプス公園で開かれた「全国『みどりの愛護』のつどい」に出席されるためです。

雅子さまが安曇野市に
昨日松本駅を通ったら、
スーツ姿にバッジとイヤホンのSPの人と警官大勢いて、物々しい雰囲気
なんだなんだと思っていたら、
殿下2時間後到着されます。」「歓迎通路を作ります。」
という、
2時間後、松本市民ら約900人がこの柵ごしに、小旗を振ってお出迎えしたもようです。


雅子さまが安曇野市に
雅子さま7ヶ月ぶり地方公務だそうです。
北アルプスが映る、初夏安曇野美しい田園風景に、
きっと誰も癒されることと思います。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(ニュース)の記事
松本市で震度5強
松本市で震度5強(2011-06-30 22:41)


Posted by cyai at 22:51│Comments(7)ニュース
この記事へのコメント
安曇野の景色に、きっと気持ちよく過ごされたことでしょうね!(^^)
癒しの里ですから...。

田んぼの稲が、だんだんと育って来てますね!
山梨の実家に帰った際、田んぼを覗いたら、オタマジャクシがたくさんいました(^^)
もちろん、夜のカエルの合唱も賑やかでした!
Posted by おさる at 2007年06月02日 23:01
確かに、6月1日は、松本駅周辺がすごいことになっていましたね。
朝から国道にもパトカーや警察官がいっぱいで、「何事?」と思い聞いてみたらそういうことで…(恥かしいことに、このとき初めてご来訪のことを知りました。)

安曇野穂高ビューホテルにお泊りになったらしいですよ…
Posted by 慎之介 at 2007年06月02日 23:35
はじめまして!最近県内に引っ越してきました。
Uターンです。

昨日ははぴねすにランチに行ってきました!
こちらの「カフェ」をチェックさせていただいて。犬も一緒に行けてハッピー。
次回はホーリーホーリーに行ってみたいです。

とっても気持ちよい日だったから、皇太子ご夫妻も
安曇野を満喫されたことでしょう。よかったよかった。

さっそく読者登録させていただきました。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)> お願いします!!!
Posted by lilia at 2007年06月03日 19:53
雅子さま、一目見てみたかったのですが
残念ながら、機会がありませんでした><
金曜日は曇って北アルプスも見えませんでしたが
土曜日になって晴れてよかったです^^
きっと、安曇野の風景に癒されたことと思います。
Posted by みゆき at 2007年06月03日 21:01
♪おさるさん こんばんは^^

  ほんと、癒しの里ですもんね~~!

  稲はどんどん育っていますよ!
  おたまじゃくしは、まだチェックしてなかった・・・!!
  
  今もカエルの大合唱です!

♪慎之介さん こんばんは^^

  私も、偶然松本駅を通ったときに初めて知りましたが、
  関係者の方々は、ずいぶん前から準備をすすめていたんでしょうね・・・。

  一般の方も2時間前から、歓迎のために集まってきていましたよ!

  安曇野穂高ビューホテル・・・身近に感じます~!

♪liliaさん はじめまして^^

  Uターンですか~!!
  
  「はぴねす」よかったでしょ~?
  今頃は新緑が萌える間から、遠くに穂高を見下ろす感じでしょうか~!
  ワンちゃんも満足してもらえたかな~?

  読者登録ありがとうございます!
  のんびり更新ですが、よろしくね~!

♪みゆきさん こんばんは^^

  雅子さま、ニュースで拝見しましたが、
  白いスーツに輝く笑顔でしたね!
 
  皇太子ご夫妻を 快晴の安曇野でお迎えできて
  地元住人としても、よかったですよね~!!

  


  

  
  
Posted by cyai at 2007年06月07日 22:20
私も安曇野のニュースを見て、cyaiさんを思い出したよ。
いつもいい写真撮るねぇ。
安曇野がいいの?cyaiさんの腕がいいの?^^
Posted by めぐみ@離島 at 2007年06月08日 06:27
♪めぐみさん こんにちは^^

  「雅子さまが安曇野へ」のニュースで、
  私を思い出していただけたんですか?

  うれしいな~~!!
  
  てぃーだブロガーの安曇野代表として(ウソ)
  これからもがんばりますっっ

  被写体としての安曇野がいいんですよ~!
  安曇野の他の人のブログの写真は、
  もっともっと素敵なんですから~~^^
  
  
  
Posted by cyai at 2007年06月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。